無事に受け取りました。素敵にラッピング、梱包していただきありがとうございました。とても可愛くて気にました。友達にもプレゼントしたくなりました。また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー下さりありがとうございます! 無事お受け取り頂けてよかったです。 ラッピングと梱包 そして雑貨たちも気に入ってくださって また お友達にプレゼントしたくなった、というお言葉もとっても嬉しいです🍀 こちらこそ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 改めまして、この度はありがとうございました!
レビュー下さりありがとうございます✏️ 無事問題なくお受け取り頂けてよかったです📦🍀 2匹目の「生えぐるみ」のお迎え ほんとうにありがとうございます🐰🐈 おまけもあわせてお楽しみ頂けてなによりです。 より楽しい「うさぎ&ねこが生える暮らし」になりますように💡
レビューくださりありがとうございます✨ 無事お受け取り頂けて良かったです。 梱包のお絵かきたちもお楽しみ下さったようで とても嬉しいです✏️✨ 帽子につけてくださるのですね👒 あがあたちと一緒に過ごす夏が より楽しいものになりますよう願っております🍀 改めまして、この度はありがとうございました!
レビューもくださりありがとうございます✏️ うさぎさんたちをいろいろお迎えくださってとても嬉しいです🍀 癒されて頂けますと幸いです🐰🐰🐰 素敵なうさぎ生やしライフになりますように🎀
無事に届きました︎☺︎ 一目惚れでお迎えして、ほんとに可愛いです(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) オマケもすごいたくさんあってびっくりしました笑 包装も丁寧で一つ一つ開封するのがワクワクして楽しかったです(*´`)
レビューくださりありがとうございます✨ 無事お受け取り頂けてよかったです! 実物も気に入って下さってとても嬉しいです...!🐰 梱包もお楽しみ頂けたようでなによりです🎁 増殖中(?)の おまけのあれこれもぜひご活用くださいませ✏️ 楽しいうさぎ生やし生活になりますように🐰🍀
レビュー頂きありがとうございます。 無事お手元に届いたようでなによりです✨ また、巾着も気に入って頂けてとても嬉しいです! たくさん活躍してくれますように🐰 改めまして こちらこそ、この度は巾着をお迎えくださりありがとうございました🍀
レビューもくださりありがとうございます! 一目惚れしていただけてとても嬉しく、また実物も気に入ってくださってなによりです🍀 園生活がより楽しいものになりますように🐰✨✨
一目惚れして購入しましたが、実物もとても可愛くて、早速鍵をつけました!見るたびに気分が上がります。たくさんのおまけもお気持ちが伝わってきて嬉しかったです。ありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます✨ 一目惚れでお迎えしてくださったのですね🍀 お写真だけではなくお手元に届いたキーケースもかわいいと思って頂けてよかったです! さっそく鍵もつけてくださったとのことで嬉しいです🗝✨ おまけもぜひあれこれ活用してやってくださいませ! あらためまして こちらこそ、この度はご縁頂きありがとうございました💡
レビューも下さりありがとうございます✏️ 端的なご感想ありがとうございます!(めっちゃ伝わってきます!💪) うさぎ好きさんに気に入って頂けてとても嬉しいです🐰 デザインだけではなく実用性もご満足下さったとのことで良かったです💡 これからの季節にたくさん活躍しますように🍀 あらためまして、こちらこそありがとうございました!
生えうさぎぬいぐるみ
今日、無事お迎えしました。箱を開けた瞬間、心のこもったメッセージやグッズが飛び出してきて、とーってもハッピーな気分になりました。物作りが好きで、人を喜ばせるのが大好きな作家さんだというのがひしひしと伝わってきました。全部大切にします。これからの活動も頑張ってくださいね!