
作品が無事に手元に届きました( •ᴗ• )開封するのが勿体ないお箱に感激致しました。いざお箱を開け、作品を手にし、見つめていると、言葉では言い表せない感情が湧き、涙がこぼれてきます。丁寧に描かれた優しいイラストとやわらかい言葉に包まれ、本当に自分自身を大切に見つめ直す有り難い貴重な機会を頂けたのだと実感をいたします。この先、生きていき色々なことを体験し、心を見失いそうになった時、きっとこの作品が、何度も自分と向き合う大切さを気付かせてくれるのだと思います。かけがえのない他の誰でもないたった一人の自分を、これからもっともっと大切に丁寧に生きていきたいと思います。作品を通してですが、純粋な気持ちにさせて頂き、本当にありがとうございました。
この度は、想いのたくさん詰まったレビューを頂きありがとうございます。 とてもとてもお気に入りくださったようでなによりです。 また、様々なお言葉を頂き、作家として本当に嬉しく思います。 私個人の話になりますが 辛かったとき、苦しかったとき、悲しかったときに寄り添ってくれたのが 歌や漫画や本などの創作物だったので じぶんの気持ち(つくったもの)が同じようにどなたかに寄り添えたらと思って活動してきた側面があります。 ですので その想い届いたのだと感じてここまで続けてきて心からよかったなと思っています。 今後の活動の励みにもなるレビュー、本当に感謝いたします。 あんまりお返事になっていないかもしれなくてすみません。 これからも作品がお気持ちのプラスになってくれますように、願っております。 改めまして、この度はこちらこそありがとうございました!
この度はレビューくださりありがとうございます! ギフトにお選びくださっていたのですね。 ねこさんがお好きなご友人様にお喜び頂けたとのことでお墨付きがもらえたような気持ちです◎ とても嬉しいです! 改めまして この度は、大事なご友人様へのプレゼントにお選びくださりありがとうございました*
素敵なお品物をありがとうございました。 とてもかわいくて、プレゼント用に購入したのですが私まで欲しくなりました。 作者さまのお人柄を感じるようなお品物にあたたかい気持ちになりました。 また次回もよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなりすみません💦 この度はレビューくださりありがとうございます! クリスマスプレゼントにお選び頂き、こちらこそありがとうございました! ご自身にも欲しいと思って下さったとのことで、とても嬉しく思います。 お贈りされるお相手様にもかわいがって頂けますように願っております。 ありがたいお言葉も感謝致します。 ぜひ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 改めまして、この度はありがとうございました◎
ラッピングも可愛く、発送してくださった箱にもかわいいイラストが描いてあったりと、細やかな気配りがとてもうれしかったです。クリスマスプレゼントととして、娘もきっと気に入ってくれると思います!
お返事が遅れてすみません💦 この度は、レビューもくださりありがとうございます! ラッピングや梱包のイラストなどもあわせてお楽しみ頂けたようでなによりです* 「うれしかった」というお言葉がとても嬉しく思います。 娘様にお喜び頂けますように! そして、楽しいクリスマスとなりますように願っております* 改めまして この度は大切なお子様へのプレゼントにお選び頂き、ありがとうございました!
この度はレビュー下さりありがとうございます✨ 問題なくお受け取り頂けたようで良かったです! 実物も気に入って頂けてなによりです🍀 ぜひぜひたくさん生やしてくださいませ🐰 こちらこそ、この度はありがとうございました!
受け取り無事に出来ております。 とても素敵でかわいい栞をありがとうございます! これからの読書の合間の癒やしとして、大切に使わせて頂きたいと思っております。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はレビュー頂きありがとうございます! 問題なくお受け取り下さって良かったです。 しおりも気に入って頂けたようでなによりです✨ ぜひぜひ読書のおともにたくさん生やしてくださればと思います📘 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! 改めましてこの度はありがとうございました🍀
レビュー大変遅くなりました💦 生えうさぎさん、無事受け取りました✨ 可愛いイラストが描かれた段ボールの中に色んな可愛い物達と一緒にふわふわのうさぎさんが…🥺💕 宝箱のようでワクワクしながら一つ一つ眺めていました😆✨ 可愛いうさぎさんと素敵な沢山のプレゼント🎁をどうもありがとうございました💕✨
レビューにお時間割いてくださりありがとうございます! 問題なくお受け取り頂けたようでよかったです📦✨ 生えぐるみもお気に入りくださって嬉しいです🐰 お部屋に生やして癒されて頂ければと願っております🍀 おまけたちも、ぜひあれこれご活用下されば幸いです!✏️ たくさんお楽しみ頂けますように🎁 改めまして こちらこそ、この度は再びショップをご利用くださりありがとうございました!✨
無事手元に届きました!ありがとうございます♪何もかもがとっても可愛くて大満足です(˶' ᵕ ' ˶)早速ステッカーと缶バッジ着けさせていただきました!またご縁があれば違う子もお迎えしたいと思います(*^^*)
レビューくださりありがとうございます✨ 問題なくお受け取り頂けてよかったです! さっそくステッカーも缶バッジもご活用くださったのですね🍙🍙 気に入って頂けてとても嬉しいです🍀 おにぎりたちと過ごす時間が楽しいものになりますように✨ またご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします💝
この度はレビュー下さりありがとうございます✨ 無事お受け取り頂けたようでよかったです! バッグに付けて下さるのですね👜 ありがとうございます🍀 すてきなわっしょいライフになりますように🐈✨
くうまのカロリーけしてたべるステッカー
子供がほしいとのことでプレゼント用に購入させて頂きました。 ありがとうございました。