
嬉しいレビューを有難うございます!そうおっしゃって頂けて感謝です。またお気軽にギャラリー覗きにお越しくださいです。。
無事に作品が届きました✨ 実物はさらに本物っぽい雰囲気があって、今にも食べたくなるような可愛らしさですっ😊 さっそく今日髪の毛に付けて出かけました🍓 見た人に「美味しそう!かわいい!」と言われて嬉しかったです✨ 素敵な作品に出会えてよかったです👏 ありがとうございました🌈
嬉しいレビューを有難うございます!早速身につけてお出かけして下さいまして、目に留めて頂き話題に参加出来ましたこと私も嬉しく思います。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます!匂いを嗅いで下さったのですね笑(チョコの香りはなくてすみません~)プレゼントに選んで頂けたのはとても光栄です。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。。
嬉しいレビューを有難うございます!無事に到着安心致しました。気に入って使って頂けましたら光栄です。またご縁ありましたら宜しくお願い致します。。
嬉しいレビューを有難うございます!お子様に関心持たれるのは嬉しいかぎりです、くれぐれも誤飲にはお気をつけ下さいです…身につけてお出かけして下さいましたら幸いです。
レビュー遅くなり申し訳ありません 昨日届きました ステキな作品ですので友人もきっと喜んでくれると思っています 私も襟元や帽子などに付けて楽しんでいます 周りの人からも「可愛い!」と大絶賛でした またご縁ございましたら、よろしくお願い致します ありがとうございました 大切に使わさせて頂きますね
嬉しいレビューを有難うございます!プレゼントに選んで頂けるのはとても嬉しく思います。色々な場所に身につけてコーディネートのお手伝いが出来ましたら幸いです。こちらこそご縁ございましたらまた宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます!このシーズンは素敵なリアルチョコレートを見掛けられますね、参考にして色々なチョコアクセ作っていこうと思います。また宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます! 帯留めに使って頂けるとのこと、なんて粋な使い方なんでしょう!バレンタインコーデ楽しんで頂けましたら光栄です。
お品物を受け取り致しました。開けた途端、美味しそうなチョコで食べたくなりました(^-^) チョコがテーマの舞台に行くので早速、ワンピースにつけていく予定です。 ありがとうございました✨
嬉しいレビューを有難うございます!チョコがテーマの舞台…♪素敵ですね!我が作品のチョコブローチもお供させて頂けるとは光栄です。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
チョコレートブローチ
お写真通りの可愛いお品でした!プレゼントにと購入しましたが自分がつけたくなりました!また発送も迅速で非常に助かりました!