
嬉しいレビューを有難うございます!チョコブローチ、色々な場所に身に付けて楽しんで頂けましたら幸いです。またお気軽にギャラリー覗きにお越しくださいませ。この度は有難うございました。。
本物のチョコレートのようですね~!確かに届けていただきました。小学生の3人の孫娘達も大喜びしております。ボリューム感があるのに実際は、とても軽くて使い勝手が良さそうです。セーターは、もちろんTシャツにもブラウスにもいっぱい活躍してくれそうです。かわいいくて美味しそうで本当に楽しいブローチを紹介してくださりありがとうございます。これからのご活躍を楽しみにさせていただきます。ありがとうございました。
嬉しいレビューを有難うございます!お子様に感動して頂けるのはほんとに嬉しく思います。色々な場所に身に付けてルンルン気分になって頂けましたら光栄です♪またご機会ございましたら宜しくお願い致します。

とても丁寧に作られていて、本当に素敵なチョコレートでした。帯留めにしたいと言う希望を、叶えてくださり本当に感謝致します。
嬉しいレビューを有難うございます!お着物で活躍出来るなんてとても光栄です。気に入って永く使って頂けましたら幸いです。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます!髪の毛だけでなくお洋服やバッグのアクセントなど色々活用して頂けましたら幸いです。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます!プレゼントで受け取った方も贈り主さんも喜んで頂けたら幸いです。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
本日、商品が届きました📫 想像していたよりも軽くて洋服につけても伸びたりしなそうです☺ 明日はバレンタインデーなので、会社につけて行こうと思います! またご縁がありました時は宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます!バレンタインにギリギリ間に合いよかったです♪ 身につけて幸せな気分になって頂けましたら幸いです。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます!身につけてルンルン気分でお出かけして下さいましたら嬉しいです。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
ご連絡遅れてしまい申し訳ありません 箱に入ってたので中開けるときにドキドキしながら開けました チョコリングとても可愛いです バレンタイン来週なのでお出掛けにいくときに身に付けていきたいと思います😍
嬉しいレビューを有難うございます!リングで、バレンタインも近いのでお箱に入れてみました。お出かけのお供にして頂けるのはとても嬉しいです。この度は有難うございました。
とてもキュートで地味なコートを彩ってくれています。子供が抱きついた時にケガの少ない物を探していましたので心配も少なく嬉しいです。 先日チョコレート専門店で定員さんに褒められましたよ。
嬉しいレビューを有難うございます!コートにつけて下さってるのですね♪実は私もです♪回転ブローチ金具で外れにくくはなっておりますがお子様、くれぐれもお怪我には気をつけて下さいです!またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
チョコレートブローチ
すごい!チョコの表面、色、大きさすべてが本物っぽいです。とてもとても気に入りました。お気に入りのバッグにつけてお出かけします(^^) 大切に使います!