
ハンドメイドアクセサリー作家
はじめまして。
ハンドメイドでアクセサリーを作成しているHachiKei463と申します。
手作りの一点ものを心を込めて作っています。
"使っていただける方の心が、少し晴れやかに、
少し前向きになれたらいいな" がショップのコンセプトです。
はじめまして、Hachikei463と申します。
ハンドメイドアクセサリーを一人で制作しています。
使っていただける方の笑顔を思い浮かべながら、一品一品丁寧につくっています。
インスタでは、今後の新作のお披露目や制作途中の風景を載せていこうと思っています。他にも、毎朝焼いているパン(失敗も多いのですが...)や趣味のレザークラフト作品も載せていますので、お暇があったら覗いてみてください。
[全 9作品]
[全 4件]
お手元に作品が無事に届いたようでホッといたしました。うれしいお言葉もいただき、ありがとうございます!今後も魅力を感じていただけるような作品作りをしていきたいと思います。またのご来店を心よりお待ちしております♪この度は本当にありがとうございました!!
お手元に作品が無事に届いたようでホッといたしました。今後も魅力を感じていただけるような作品作りをしていきたいと思います。気が向いたら、是非お立ち寄り下さいませ。この度は本当にありがとうございました!!
作品写真を拝見して、欲しいと思っていた羽根のイメージに合っており、惹かれて購入させていただきました。細部まで作り込まれていて、素敵な作品をお譲りいただいたと思っております。梱包も丁寧で、ケア用クロスが同梱されていたのも有難いです。
お忙しい中、レビューありがとうございます!お褒めのお言葉もありがとうございます。末永くご愛用いただけたら幸いです。今後もスローペースではありますが、色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
なみなみリング シルバー950 【受注制作です】
理想的な太さでどんな指輪にも合うのでこれからたくさんつけたいと思います、手元が少し個性的になってとてもかわいいです! ありがとうございました!