
本日届きました!大きいサイズを持っているので、今回は小さい方をお願いしました。たたむととてもコンパクトになるので、小さいバッグにも入って持ち運びしやすいです✨かわいく描いてくださったうちの子のバッグを持っていると、それだけでなんだかわくわくします💕ありがとうございました😊
リピートのご注文と嬉しいご感想をいただきありがとうございます!みるくてぃーちゃんズの毛色にも合うベージュ色でしたね😊 大小、どちらも用途に合わせてたくさんご愛用いただけると嬉しいです。またご機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍀
カラーや納期など、丁寧で親切な対応していただき、感謝でした。うさぎのアンジュちゃん、可愛くてとても癒されます♡これからも作品楽しみにさせていただきます!
うさぎファンの方にアンジュを気に入っていただけて嬉しいです🐰これからも作品を増やせるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします✨またのご機会をぜひお待ちしています。
本日届きました!ネイビーですが、グレーにも見えるお色でお洋服に合わせやすく、うちの子たちが大きくプリントされていて、エコバッグを持って出るのをよく忘れてしまいますが、こんなに可愛いともう忘れることはありません😊母もほしいと言っているので、また近いうちにお願いするかもしれません😄この度は素敵な作品をありがとうございました💕
こちらも嬉しいご報告をありがとうございます。お色も普段使いしやすいようで良かったです! 外出先で離れていても、みるくてぃーちゃんのグッズで一緒にいるような気分を楽しんでいただけると何よりです😊 お母様とお揃いでのご発注、ぜひいつでもお待ちしております🍀
本日スマホケース届きました!可愛く描いてくださるんだろうな〜と期待していましたが、期待以上でした!事前に画像では確認していましたが、ポスターとして実物を見たとき、2匹が優しい表情で仲良くくっついている姿が愛おしく、涙が出そうでした。march様に描いていただけて幸せです。わが家の宝物になりました✨ありがとうございます😊エコバッグもお願いしているので、そちらも楽しみにしています💕
この度は大事なみるくちゃんとてぃーちゃんの似顔絵をご依頼いただき、改めてありがとうございます🍀そんなにも飼い主様の心に響く似顔絵が描けたことを感無量に思います。丁寧に打ち合わせしていただけたので仲良くくっつき合った姉妹のイメージはすぐに湧きました。エコバッグの方もぜひ、楽しみにお待ちください😊
レビューが遅くなり大変申し訳ありません!今回もとっても素敵な似顔絵が届きました!ファブリックアートも暖かい色味で大満足です!どこに飾ろうか悩み中です。 是非次回もよろしくお願いいたします!!
この度は大事なゆきちゃんの似顔絵をご依頼くださり、誠にありがとうございます✨イメージカラーの黄色が毛色や雰囲気にとてもよく似合っており、描いていてこちらも暖かな気持ちになれました。今後ともどうぞよろしくお願いします🍀
お気に召していただけて大変嬉しく思います :にこ: 大事なキノちゃんとノアちゃんの似顔絵をご依頼いただき、ありがとうございます。ぜひマグカップも生活の中で一緒に楽しんでいただけましたら幸いです🍀またご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします✨
ケースをご購入いただき、誠にありがとうございます。 アンジェも喜んでいます🐰ぜひ、楽しんでいただけると幸いです✨
無事に届きました! 今月中にと急ぎのお願いをしましたが快くお受け頂きありがとうございました。 とても可愛く描いて頂き感謝しています☺️ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は愛猫マノンちゃんの似顔絵をご注文いただき、誠にありがとうございます😊可愛いお写真とご感想とても嬉しいです🌼偶々空きができたのですが、おめでたい日に間に合うことができて良かったです✨しっぽや模様の変化は記念に残せますので、ぜひまたお気軽にご相談いただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
スマホケースが届きました✨ 絵をお願いした時から、長くやりとりさせていただきましたが、とても親切に丁寧にご対応くださいました🌸 柔らかい可愛らしい絵がスマホケースになり、すごく嬉しいです。 大切に使おうと思います╰(*´︶`*)╯♡ ぜひまたお願いしたいと思います! はじめに、注文させていただいた時に想像していたより、ずっと素敵な作品&お取り引きに出会うことができました。 本当にありがとうございました。
可愛いお写真とともに温かいご感想をいただきありがとうございます :にこ:仲良しご一家の素敵な暮らしのなかに、作品が溶け込み楽しんでいただければ幸せです🍀素敵な出会いをいただいて、こちらこそありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コットンエコバッグ ✣ ワンポイント ✣ 似顔絵や名入れができる ✣ サブバッグやマルシェバッグに
無事に届きました🌟 3年前に描いていただき、そこからスマホケースもずっと愛用していましたが、この度機種変することになり新しいスマホケースを探しましたが、ほかに使いたいものがなくまたお願いしました😊 やっぱりかわいくて、見るたびに幸せな気持ちになります☺️💗 エコバッグもかわいくて、母も喜んでいました✨ お忙しい中ありがとうございました!大切に使わせていただきます💕