
世界で一つだけの花ギフトohanabako
お世話になっている方へのプレゼントとして利用させていただきました😊その方は黄色が好きなので、イエローを選択しました。丁寧に作られていて可愛らしく、お相手の方にとても喜んでいただけました。発送のダンボールに書かれたメッセージ、とても嬉しかったです。機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います🍀
とても素敵なお品をありがとうございました(^^) 間に合い、渡す事が出来ました。 とても喜んでもらえて、こちらまで、幸せです。 ありがとうございました(^^)
ohanabako様 この度は、母の卒寿のお祝いに、スゴく素敵なフレームを作って頂きありがとうございました♪母が気に入った写真を入れ、卒寿のカラーの紫色をベースにしたプリザーブドフラワーですごく素敵でした♪ おかげさまで、いい母の卒寿のお祝いをすることが出来ました♪ 殆どお茶の間で過ごす母にとって最適なプレゼントでした。毎日眺めて喜んでいます♪ ありがとうございましたm(__)m
購入から発送まで丁寧な説明でとても分かりやすかったです。ダンボールのメッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございます。☺️ 商品も可愛らしく大満足です。贈るのが楽しみです。本当にありがとうございます!☺️🙏
今回、プレゼントで購入させていただきました。 華やかな色と可愛いデザインで 写真以上の素敵な作品でした(^ ^) 自分用にも欲しいと思いました。 安心してプレゼントできる作品です。 ありがとうございました♡
友人へ結婚祝いのプレゼントに購入しました♪ とってもステキな作品で渡すのが楽しみです(^-^) ありがとうございました!
友人の結婚お祝いで購入させていただきました! とても素敵な作品をありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
中学の同級生の結婚祝いにプレゼントしました。 お花の優しさが可愛いと喜んで貰えました。 ありがとうございました。
《誕生日/結婚祝いギフト/インテリアに》ガラスアートのムーンリースフレームS glassart_moonS
この度、 お世話になった上級生の方の晴れの日にお送りするのに、オーダーでお願いさせていただきました。 色に関してご無理を承知でこのようにしていただけたら、とご相談したところ快く受けていただけました。 また納期に関しましても、この日まででお願い出来ますでしょうか、とお願いさせていただいたところ、こちらも受けてくださり無事にお渡しできました。 喜んでいただけましたし、本当によかったです。 ありがとうございました!