

この度も無事にお届けする事ができて良かったです🌸 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます☺︎🌷

抹茶ミルクの耳飾りをお迎えさせて頂きました✨ カボションのお花が可愛く、チャームのデザインの上品さがとても素敵な作品です🥰 この度もありがとうございました
この度も、耳飾りを気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ お褒めのお言葉をありがとうございます☺︎🌸 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😊

この度も素敵なご縁を頂き、お迎えすることができました✨ 淡いグレーの色合いが素敵で、花の部分はまるでレースのような繊細さを感じました☺ いつも惚れ惚れする作品をありがとうございます🥰 またご縁がありますように🍀
またお届けする事ができて良かったです✨ 耳飾りのデザインをそんな風にお褒め頂けて、とっても嬉しいです☺︎🌸 前回の耳飾りと色違いで、ぜひお楽しみ下さいませ🍀 こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております♡

先程到着致しました𓆸⋆* 久々に頂けたご縁と、淡い暖かなお色味と綺麗に配置されたお花やパールがとっても素敵なヘアゴムに大満足です(*ˊᗜˋ) 可愛い作品、ありがとうございます❤︎*・
レビューありがとうございます☺︎✨ この度も、無事にお届けできて良かったです🌷 お花やパールの配置には、すごく力を入れておりますのでお褒め頂けてすごく嬉しいです♡ こちらこそ、本当にありがとうございます*

本日受け取りました! 丁寧に梱包いただきありがとうございました😊肌に馴染みの良いピンク色で可愛さと上品さがありとても気に入っております✨春に向けてお出かけにつけていくのが楽しみです🌸大切に使わせていただきます🍀
レビューありがとうございます🌷 無事にお届けでき、良かったです☺︎ 作品をそんな風に言って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです✨ ぜひ、春コーデと共にお楽しみ下さいませ🌸

落ち着いた素敵な色味で、いろんなお洋服に合わせやすそうだと思いました🌼 これから使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます🌼 こだわって作ったお色なので、お褒め頂けてとっても嬉しいです☺︎♡ ぜひ、コーディネートと一緒にお楽しみ下さいませ🌷

届きました✨ とても丁寧な梱包と、メッセージありがとうございます😊 作品、もう超〜〜可愛いです!! 透き通るクリアの中に可愛いお花たち🌼 表面もぷっくりしていてすごくすごく可愛いです😌 hanautaさんの作品は本当にどれも素敵です! このお値段でいいの?!というくらいクオリティも高いです😆 ありがとうございました✨🌼
お褒めのお言葉をたくさんありがとうございます。。! 無事にお届けでき、作品もご満足頂けて本当に良かったです✨ 着画まで載せて下さって、嬉しいです🌸 この度も、本当にありがとうございました☺︎🌼

こんばんは、レビューが遅くなり申し訳ありませんです。 このたびは素敵なイヤリングをどうも有難うございました❤︎上品で存在感があって、着けていると必ずと言って良いほど褒められます☺︎大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
こんばんは* とんでもないです!レビューを書いて下さってありがとうございます🙇🏻♀️🌼 イヤリング、喜んで頂けて良かったです☺︎♡ 周りの方々にもご好評頂けてとっても嬉しいです✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました🌸

レビュー遅くなりましたm(_ _)m💦 初めて作品をお迎えできて嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💓peachカラーのヘアゴム、落ち着いた雰囲気で気に入りました🍑✨大切にさせていただきます🥰ありがとうございましたm(_ _)m🎁
とんでもないです。。!レビューを書いて下さりありがとうございます☺︎🌸 ヘアゴムを気に入って頂けて、とっても嬉しいです🍑✨ ぜひたくさんご活用下さいませ* こちらこそ、ありがとうございました😊♡

大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。ヘアゴム受け取りました!とても可愛らしいです🌸 使うのが楽しみです!いつも素敵な作品を楽しみにしています。またご縁がありますように(*´艸`)💕
とんでもないです、レビューを書いて下さってありがとうございます🙇🏻♀️🌸 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺︎✨ いつも楽しみにして下さって本当にありがとうございます🌷 またのご縁を楽しみにお待ちしております🌼
ハナノワ*ヘアゴム/dusty light blue
無事に届いています。今回のヘアゴムもとっても可愛くて、癒しのゴムです。とても気に入りました。大事に使おうと思います。ありがとうございました!