

無事にお届けする事ができて良かったです☺︎ ヘアゴム 、気に入って頂けてとっても嬉しいです🌷 ぜひ、たくさんご活用下さいませ🌸 この度は、本当にありがとうございました✨

届いています。秋に使う用にピアスを購入するつもりでいたのですが、ヘアゴムも揃えたらかわいいかもと思ってしまい、両方購入してしまいました。とっても秋らしい優しい色味でとても気に入ってます!またお願い致します!
この度も無事にお届けできて良かったです☺︎ ピアス、ヘアゴムどちらも気に入って頂けて嬉しいです✨ いつもご愛用下さって感謝の気持ちでいっぱいです🌸 こちらこそ、ぜひお待ちしております🌼

とても繊細で素敵なイヤリングで、今回ご縁があり、とても嬉しいです! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます🌸 この度はお届けすることができ、喜んで頂けてとっても嬉しいです✨ ぜひ、たくさんご活用下さいませ😊

前からhanauta❁さんの作品を購入したいなあと思っていたので今回ご縁があり、すごく嬉しかったです。 開封からすごく可愛くて、思わず写真をたくさん撮ってしまいました。 自分へのご褒美で購入させていただきましたが、とても可愛くて使うのがもったいないです😊 とっておきのときに大切に使いたいと思います😌💕 購入が決まってから丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、購入させていただきたいです♡♡
たくさんお写真を撮って頂きありがとうございます😊 とっておきの日に着けて頂けてるなんて、本当に嬉しいです✨ こちらこそ、メッセージありがとうございました♡ またお気に入りのアクセサリーが見つかった際は、ぜひよろしくお願いいたします🌸

繊細なお花の作品🌼 お気に入りでたくさん使っています! ありがとうございます!
わ〜✨懐かしの作品✨ 長い間大切に使っていただけてとっても嬉しいです☺︎🌸 本当にありがとうございます🧡

レビューが遅くなってすみません。無事に届いております!今回初めて作品をお迎えできました。イヤリングでお願いしましたが、軽くて着け心地が良いです。並んでいるお花がとても綺麗で着けるとテンションが上がります。沢山使わせていただきます。ありがとうございました😊
とんでもないです!レビューを書いて下さってありがとうございます☺︎♡ デザインを気に入って頂けて、とっても嬉しいです🌷 着け心地も良かったようで、安心いたしました* ぜひぜひ、たくさんご利用下さいませ🌼

本日、届きました。つや消しのヘアゴムは初めて購入しましたが、今までの物のは違ってまた大人な雰囲気があるように感じました。hanautaさんの作品はほんとに大好きです✨大事に使いたいと思います!
いつも本当にありがとうございます☺︎✨ 初マットヘアゴム、ぜひたくさんご利用下さいませ🌷 この度も気に入って頂けてとっても嬉しいです♡

本日受け取りました。ほんとにキレイな作品です。 オシャレしたい時に使いますね。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです☺︎ ぜひ、オシャレと共にお楽しみ下さいませ✨ この度も、本当にありがとうございました🌷

評価をしていなかったことに今更気づき、大変遅くなってしまい申し訳ございません。作りがとても綺麗な作品で、大変気に入っております。数年経ってもレジンの劣化もみられず、今でも愛用しております♡ありがとうございました、またお願いします☺︎
とんでもないです。。!長くご愛用頂けて幸せな気持ちでいっぱいです🌸大切にして下さって本当にありがとうございます☺︎♡レビュー嬉しかったです✨こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております🌷

やっと購入できました! 可愛くて、小ぶりなので使いやすそうです(*´˘`*) もう少ししたら暖かくなるので、 作品を身につけてお出かけしたいと思います♪
この度もお届けする事ができて嬉しかったです☺︎🌷 本当にありがとうございます✨ 春が待ち遠しいですね🌸 ぜひコーデと共にお楽しみ下さいませ🍀
花束*marron cake (a) 30mm / ヘアゴム
無事受け取りました* 繊細で美しくてとても素敵なヘアゴムでした^^ 大切に使わせていただきます。 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました🌿