

この度はギフトカードをお買い上げ頂きありがとうございました!評価とレビューもありがとうございます(*^^*) 作品を気に入って頂けて、とても嬉しいです!また色々な刺し子の作品作りに励みたいと思っています☆ありがとうございました!
2度目のご購入をありがとうございます!無事にお手元に届いて安心しました!今後も刺し子にアレンジを加えた作品を作っていきたいと思っています☆ぜひまたギャラリーを覗いてみて下さい!ありがとうございました(*^^*)
この度は花ふきんをご購入頂きありがとうございました❗️️ミニピンクッションも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) これからも刺し子の作品を作っていきたいと思っていますので、またギャラリーを覗いてみて下さいね☆ありがとうございました❗️️
この度はご購入をありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです! これからも刺し子にアレンジを加えた作品を作っていきたいと思っていますので、また覗いて下さいね☆
刺し子のギフトカードNO.1 十字花刺し&亀甲花刺し ブルー
この度は素敵なお品をありがとうございました。商品はもちろん、添えてくださった丁寧なメッセージに感激しました。またギャラリーを覗かせて頂きますね!ありがとうございました!