
この度は刺し子のヘアゴムをお買い上げ頂き、ありがとうございました!無事のお手元に届いて安心致しました(^ ^)気に入って頂けて、とても嬉しいです! 良ければまたギャラリーを覗いてみて下さい☆(^ ^)
今日無事に受け取りました🙏 とても綺麗で美しいですね〜どれ程の時間が掛かったのかと思うと勿体無くてフキンとしては使えないですね😌汚れない方法で大事に使いたいと思います😀 友達に見せて自慢したいです😍又素敵なご縁があります様に👏この度は有難うございました🙏
この度は刺し子の花ふきんをお買い上げ頂き、ありがとうございました❗️無事にお手元に届き、安心致しました✨ これからも素敵な作品を作れるよう日々精進して参りますので、またギャラリーを覗いてみて下さい😊ありがとうございました❗️
ひとはりひとはり丁寧に作られており、台所にかけてあるのですが、可愛くて見るたびテンション上がります。 布巾に似合うように、周りもよく片付け掃除するようになりこだわったものを購入して良かったなと思ってます☺︎
この度は刺し子の花ふきんをお買い上げ頂き、ありがとうございます!気に入って頂けて、とても嬉しいです(^ ^) これからも刺し子の作品を作っていきますので、またギャラリーを覗いてみて下さい☆
2種類の刺し子の作品を購入いたしました。 どちらも寒色系の好きな色の糸で美しく仕上がった とても綺麗な作品でした。 幸せになる作品です。 素敵な作品をありがとうございます。 :笑顔: 見える場所にカバーとして いつも眺められるように使用しようと思います。 :にこ:
この度は刺し子の花ふきんをお買い上げ頂き、ありがとうございました(^ ^)作品の気に入って頂けて、とても嬉しいです❗️ これからも刺し子の作品を作っていきますので、またギャラリーを覗いて見て下さい(^^)
この度は刺し子の花ふきんをお買い上げ頂き、ありがとうございました!無事にお手元に届き、気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 良ければまたギャラリーを覗いてみて下さいね☆
レビューが遅くなって、本当に申し訳ありませんでした。今回も丁寧なお仕事をなさった作品を手にして、喜んでおります。海外へ持って行きます。ありがとうございました。
刺し子の花ふきんセットをお買い上げ頂き、ありがとうございます!無事にお手元に届いて安心致しました(^^)気に入って頂けて、とても嬉しいです!ありがとうございました☆ 良ければまたギャラリーを覗いてみて下さいね☆
オリジナルの花ふきん、桜を購入ししばらく使っております(^^) 桜はとても大好きな花でもあり、いろんな刺し子デザインで一目惚れでした❤ 実際に手に取るとより味わい深く、ひと針ひと針しっかりしていて全体的なデザインも素敵ですごくお得感を感じています(^^) 使うのがもったいないくらいですが、カゴにかけたり外出時にカトラリー包んだり大活躍です。 花見に是非持参して、和を感じながら楽しい時間のお供にします(^.^) どうもありがとうございました‼︎
この度は刺し子の花ふきんをお買い上げ頂き、ありがとうございました!デザイン等を気に入って頂けて、とても嬉しいです!もうすぐ桜の季節がやって来ますね🌸また桜の作品を作ろうと思っていますので、良ければまたギャラリーを覗いてみて下さいね☆ありがとうございました(*^_^*)
可愛い刺し子ふきんありがとうございました。また丁寧なお手紙もいただきありがたく思っております。100円は遠慮なくちょうだいいたします。また可愛い刺し子ふきんよろしくお願いいたします。
この度は刺し子の花ふきんをお買い上げ頂き、ありがとうございます!無事にお手元に届いて安心致しました(*^^*) 100円の件ですが、ありがとうございます💦 良ければまたギャラリーを覗いて下さい(*^^*)

丁寧なお手紙を頂きましてありがとうございます。 プレゼントにも出来る様にラッピングされておりました。
この度は刺し子の花ふきんをお買い上げ頂きありがとうございました(*^^*)レビューもありがとうございます❗️️ 無事にお手元に届き安心しました❗️️ これからも色々な刺し子の作品を作って行きたいとおもいますので、良ければまたギャラリーを覗いてくださいね☆ ありがとうございました❗️️
刺し子のヘアゴム あじさい刺し (赤)
リピ購入いたしました。 とても丁寧で緻密な縫い目にで模様もすごく綺麗でした。 表も裏も綺麗な仕上がりで とても感激しております。 洋服や目につくところで お部屋のアクセントとして 使わせていただきます。 ヘアゴムもとても可愛くて ヘアゴムにするのはもったいないので ゴムが伸びないようにして 何かを束ねる時に使おうと思います。 :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。 :笑顔: 大切に使わせていただきます。