
先程受け取りました( * ॑꒳ ॑*) とてもかわいいので、さっそく使っております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また購入の機会がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日、無事に届きました♪ とても素敵な作品で早速使いたいと思います。この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
迅速な対応で、ありがとうございました。 凄く気に入りました。
先程、無事に届きました。 この度は、わがままな注文を聞いて頂き、ありがとうございました。 とても、素敵に仕上がってて、明日から持つのが楽しみです(^_-)-☆ 大事に使わせていただきますね‼ ありがとうございました😊
お品物、無事に受け取りました。 とってもとっても素敵で、幸せです♡ 細かい部分まで丁寧にお作りになられていて、感激です! 大好きなデザインなので、長く大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです^^ 本当にありがとうございました!
No.303 受注製作 北欧風 てふてふとお花 グレー iPhoneケース
受け取りました! 前回購入したものも、ボロボロになってもまだ何とか使っていたいと思うくらいお気に入りだったので、今回のケースもそれくらい愛着をもって使わせて頂きたいと思います。 おまけも可愛くてとても嬉しいです❤︎ ありがとうございました(^^)