
商品を受け取りました。 とても可愛いです(*ˊᵕˋ*) 防水を施されてるのに布地の感触はしっかり残っているので、持った時に滑って落とす心配がなく嬉しいです。 これからの毎日がこのスマホケース1つでとても楽しく感じます。 どうもありがとうございました(*´︶`*)♡
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦 無事に届いております、早速ケースを新しくして使っています😊 これでchaiさんのケースは何代目でしょうか、お気に入りのリバティの柄でいつも愛用しています。 今まで壊れたことはないですが、私の気分でケースを交換しています✨ 少しお休みされるということですが、また再開した時にはよろしくお願い致します😊
本日届きました。以前もこちらでお願いして、とても可愛くてずっと使わせていただいていました。今回も丁寧に作っていただきありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
楽しみに待っていたケースが届きました(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎" お気に入りのバックと全く同じ柄でとても可愛いです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 布の感触もあったかくて作っていただいた作家さんのあったかみを感じます( * ॑꒳ ॑*) 大切に使わせていただきますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました😊
本日商品が届きました。 ありがとうございます! 前回のケースもお気に入り でしたが、スマホが壊れ てしまい、新調しました。 グリーン色が新鮮で 丁寧に作ってくださり ありがとうございました🙂
受け取りました! 前回購入したものも、ボロボロになってもまだ何とか使っていたいと思うくらいお気に入りだったので、今回のケースもそれくらい愛着をもって使わせて頂きたいと思います。 おまけも可愛くてとても嬉しいです❤︎ ありがとうございました(^^)
kojikoji0425様 専用オーダー分 スマホケース
本日届きました❤ 以前も作っていただいたのですが、今回も本当に丁寧に作ってくださりありがとうございます。スマホケースはchaiさんにお願いしようと決めています。また注文させていただきますね。 ありがとうございました(^-^)/