
とてもしっかりとしたお作りで、使用中のiPhoneも浮き上がる事なくピッタリとおさまりました! 素敵な作品をお譲り頂きましてありがとうございました😊
本日、届きました! 予想を上回るお品で、大変気に入りました。 ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。 暫く、お休みとのことで、作品が見られないのはとても残念です… また、作品作成を開始されることを、心よりお待ちしています。 ありがとうございました😊
ご連絡が遅くなってすみません。無事に商品を受け取りました。とてもきれいな仕上げで大変満足しています。どうもありがとうございました。
とても可愛くて気に入りました!!無理言って納期を早めにお願いしたら、叶えてくださいました(◍•ᴗ•◍)✧*。夏休みに間に合って嬉しかったです! 大切に使います。どうもありがとうございましたm(__)m
No.196 新柄 受注製作 北欧風 モノトーンラージフラワー iPhoneケース
素敵な作品でした。あたたかい一筆も添えてあり作家さんのお人柄が良く伝わり購入して良かったと感じました。強いて言うなら若干布の端のほつれが少し気になりましたが、許容範囲です。使用していくうちにほつれていかなければ良いのだけど。。きっと構造上仕方ないのかもしれません。可愛いらしいiPhoneケースをありがとうございました。