
本日お受け取りしました。作成ありがとうございました! ぴったりはまり、また、色柄・見た感じ・触った感じもとても良いです! 涼しげな見た目になり、夏にぴったりです。 ありがとうございました。
無事受け取りました☺️ この度はたくさんワガママ言わせてもらい本当に納得のいく作品を作っていただけました😭♡感謝です🙇♀️ また、丁寧な作品で嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました!!
本日無事届きました! すごく可愛くて嬉しいです! 包装もとても丁寧でオシャレで要望も聞いていただきとても満足です。 大切に使わせていただきます^_^ ありがとうございました🎵
無事届きました。 素敵なリバティで丁寧に作成された素敵なお品でした✨ 手触りは布の質感で温かみを感じますが、汚さないように気をつけて大切に使わせていただきますね♪ リバティの柄やカラーで迷いましたがご親切に対応していただきありがとうございました😌
本日お品を受け取りました! 以前にも同じデザインのiPhoneケースを購入させていただいたことがあり大変気に入っておりましたので、機種変更後の今回も購入させていただきました。 以前同様とても可愛いです!大切に使わせていただきます^_^ 作製いただきありがとうございました!
本日無事に届きました(^^) スマホにとてもフィットしました、いつもありがとうございます!ブローチもありがとうございました!! 素敵なリバティの柄でいつも悩んでしまいますが、今回も素敵なケースが届きました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
:笑顔:本日無事届きました。 大好きなリバティのクレアオードレッドで気分が上がります!とても綺麗な仕上がりで大満足です。 ありがとうございました。
tanuki1965様 専用オーダー分 ケース
本日届きました。 思っていた通り、かわいいです。 ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。