ミニチュアクリエイター
とても可愛いです!ありがとうございました。
いちご🍓のチャーム、とっても可愛いです。 思ったよりも大きくていい感じでした💕 早速スマホに付けました~😁👍 美味しそうな🍓です💕
写真そのもの(*´ω`*)そして意外と大きいので嬉しかったです。
無事に手元に届きました。小粒で可愛らしいいちごでした!大事にします!発送もとても気を配って頂いてありがとうございます :にこ:
スマホのストラップ用に買いました。 写真より実物の方が可愛いです。 サイズもミニマムで完璧です。 ありがとうございました♡
とても可愛らしいピアスをお迎え出来ました。 ありがとうございました。
Twitterで拝見し、とんできました。 ビールと星と組み合わせがとても好みで注文しました。 届いてみたら、びっくり。 泡のもこもこ感、炭酸のシュワシュワ感もリアルでサイズ感もちょうどよく、あー、もー、だいすきってなりました。 これつけてビアガーデンいきたいな!
この度はお取引して頂き、ありがとうございました。 可愛らしいイヤリングをありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。
無事に手元に届きました。一目惚れしたお品で対応もご丁寧にしていただき、とても素敵なお買い物が出来ました。ありがとうございました!
とても可愛くて素敵な作品です。 ありがとうございました😊 これからも応援させていただきます。
【特集掲載】いちごのチャーム/フェイクスイーツ
とても可愛いです!ありがとうございました。