
ミニチュアクリエイター
届きました! 到着のご連絡が遅くなり、すみません :涙: 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! 友人へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、商品もとても可愛くて大喜びです :あはは: ラッピングも可愛くて私も欲しくなっちゃいました :にこ: ぜひ、またよろしくお願いします!
届きました☺️写真よりもとても綺麗で可愛いです♪ 地元の夏祭りが2年ぶりに開催予定で、娘が友達と浴衣着て行く予定なので、是非これを付けて欲しくて購入させて頂きました☺️ 娘に見せたら大喜びでした!ありがとうございました✨今後もチェックさせて頂きますね!
遅くに失礼します。無事受け取っております。ありがとうございました^_^ 王道ペアのバナナ🍌&チョコが、ちょこんとパンケーキにのっていて本当にかわいいです♪ 細かい作品なので大事に扱いたいと思います。
無事に届きました。優しい色合いのフルーツがとっても可愛いです♡メッセージや梱包も丁寧にご対応いただき、発送も早く感激しました!大切に使いたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ベリーベリータルトチャーム(ストラップ付き)/フェイクスイーツ
主人に可愛すぎると言われましたが、購入してよかったです。 ありがとうございました。