商品届きました。 とても素敵なカバーで 気に入りました。 2つ並べたらすごく可愛いいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
我が家のシュナホイもオシャレに衣替え出来ました▽^ェ^▽ 底の滑り止めまでオシャレで可愛いので大大大満足です♪
商品受け取りました。シンプルでインテリアにも合う素敵なカバー。縫製もとても綺麗です。愛犬も早速お気に入りの場所になりました。 ありがとうございます!
本日無事に可愛いオーバーオール&トレーナーが届きました!着丈調整していただき、サイズもぴったりです! オーバーオールのデザインが、人服並みに素敵です🤗 これを着て、これから色んなところへお出かけしまーす! この度はありがとうございました。
a-r7さま専用 ヒッコリーネイビー・レッド・ネイビー イタホイカバー追加オプション
商品届きました。 とても素敵なカバーで 気に入りました。 2つ並べたらすごく可愛いいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。