こんにちは。 本日届きました!サイズもぴったりでとてもかわいいです。これからのお出かけが楽しみになりました。 ありがとうございました!
とても可愛くて、サイズの相談にも丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 うちの子も気に入ったみたいで、外すこともなかったです😊
大変遅くなって申し訳ございませんでした🙏 とても可愛いお品物で 大変満足です♪ ありがとうございました!
ウィペット用にいただきました。丁寧にサイズのアドバイスを下さったので、大きさもちょうどよく付け心地よさそうです。ありがとうございました!これからもご出品を楽しみにしております。
ずっと元のモコモコカバーを使っていたのですが、これからの時期には暑そうだったので夏用に購入しました。オシャレなデザインでとても気に入りました。カバーを替えたらさっそく気持ちよさそうに寝ていました❤︎
【送料込】イタグレホイホイカバー 春夏仕様ヒッコリーデニム ネイビーベース イタホイカバー
早速つけてとても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈