小物作り
本日 無事に受け取りました。 赤っぽい(何色になるの?)帽子がすごくかわいいです。 なかなか見かけることもないし、2つでこのお値段もうれしいです。 素敵なブローチをありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。そして喜んでいただけてなによりです。こちらとしてもとても嬉しいです。この度はありがとうございました(^^)
ミニ麦わら帽子 ブローチ
本日 無事に受け取りました。 赤っぽい(何色になるの?)帽子がすごくかわいいです。 なかなか見かけることもないし、2つでこのお値段もうれしいです。 素敵なブローチをありがとうございました。