
商品届きました☆ 贈り物用でしたが、ラッピングも していただき感謝です。 きっと喜んでくれそうです☆ また、機関があれば よろしくお願いします。
父へのプレゼントで購入させて頂きました! 高級なボールペンみたいで驚きました!!! 芯も変えれるので使い勝手も良さそうです♪ もんのすごく喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!! 母も欲しがっていました笑笑 オーダーにもしっかり応えてくださるし、出来上がりの写真を送ってくださるし、とても丁寧な対応に感謝しています🙇🏻♀️ 本当にありがとうございました🙇🏻♀️
名入れ ◆ 0.5mm ジェットストリーム4&1
本日受け取らせて頂きました。 プレゼント箱もすごく可愛くて気に入りました! プレゼントするのが凄く楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!