
どこのお店にもないかわいいデザインのマークがあり、気になって注文しました。繊細に彫刻されていて、色も上品で、とてもお気に入りになりました🌸 これから大切に使いたいと思います
2度目の購入です。 仕上がりはもちろん素敵です。 プレゼント用にラッピングも お願いしました。箱入りで包装も 丁寧で可愛らしくて(*^^*) お願いして良かったです! また自分用にお願いしようと 思います!
商品が届きました!注文してからの対応がとても早くてビックリしました! 出来上がりの写真も送ってくれて、とても丁寧な対応で感謝してます。 お友達の誕生日プレゼントに購入しました。 ちょっと遅れのプレゼントだったので、早く手元に届いて嬉しいです。 品物も、ラッピングも素敵でした‼️ また宜しくお願い致します。
名入れ ◆ 新色 ジェットストリーム 4&1
ボールペン無事に到着いたしました。 とても綺麗な彫刻と墨入れありがとうございます。プレゼントしたらものすごく喜んでくれました!ずっと大切にします!!! そして、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。