レーザー彫刻・箔押しデザイナー
今回は自分用もオーダーさせていただきました✨しっかりした刻印ですし、とても素敵です❗️また今後も注文させていただくと思います。プレゼントは、お渡しが楽しみです。
プレゼントなので開けられませんが、写真送っていただき、素敵なイメージがわいてます。ありがとうございます♪
今回はありがとうございました。 プレゼントようなので開けることは出来ないですが、とても渡すのが楽しみです!
一度購入してお仕事用に愛用し、今度は持ち歩き用にフォントを変えて再注文しました。とても気に入っています。
この他はとても素敵なお品物をありがとうございました。 綺麗なラッピングで喜んでもらえました。
今回もとても可愛らしくて仕事で使う度にテンションが上がります😆 また、迅速なご対応を頂きありがとうございました。
とても可愛いです!ありがとうございました。
とても丁寧な対応をしていただき商品もとても気に入りましたありがとうございました
昨日、届きました(꒪ˊ꒳ˋ꒪) とても丁寧にラッピングしてあり 実物もとても可愛かったです♡
事前に掘り上がりのお写真を送ってくださっていたので、商品の到着が楽しみでした。プレゼントの為に購入したのですが、とても喜んでもらえました。ラッピングも素敵で商品も素敵で感激でした。また、購入させて頂きます!
名入れ ◆ 新色 ジェットストリーム 4&1
今回は自分用もオーダーさせていただきました✨しっかりした刻印ですし、とても素敵です❗️また今後も注文させていただくと思います。プレゼントは、お渡しが楽しみです。