
友人へのプレゼント用に注文をお願いしました‼︎ 名前を入れてもらったので、オンリーワンのものがもらえて嬉しいです、と、大層喜んでもらえました‼︎ 進捗状況も、わかりやすく写真を送ってくださり、安心して待つ事ができました、ありがとうございました(^^)
こんばんは 本日届きました 贈り物なので 開けて確認はできませんが きっと 友人も喜んでくれると思います 本当にどうもありがとうございました!
先ほどポスト投函で受け取りました。 3人の笑顔を想像すると、私も嬉しい気持ちになります。 いつもステキな仕上がりで本当に感謝です♡ 今後もよろしくお願い致します(*^▽^*)
この度はお世話になりました。 限られた時間で急がせてしまい申し訳ありませんでした。 とても素敵な仕上がりでした。(*^^*) 又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
今回は後輩にプレゼント用に購入しました。キレイにラッピングもして頂きました。『大切にします』ととても喜んでもらい、私もとても嬉しかったです。名前入りは特別感があり、とてもイイですね。ありがとうございました。
名入れ ◆ 0.5mm ジェットストリーム4&1
以前一度お願いして、プレゼントした友達からとても喜んでもらえたのでまたお願いしました 今回もイメージ通りの素敵な物を作って頂いてありがとうございました♪