
この度、前回と同じカラーで同じものを2代目として作成していただきました。やはり、自身の名前が入っているペンは大切に使いますし、仕事の効率もあがります。プレゼントでも喜ばれており、感謝感謝です。
今回も素敵なボールペンでした😊 イメージ通りでとても嬉しかったです🍀 仕事柄、常にボールペンを使うので新しい子が加わり士気が上がりました ありがとうございました😆
本日お品物受け取りました。相当あわてて注文したため、姓と名前が逆になったのですがワンポイント入れてもらったので、バランス的にはこれでよかったと思っています。いつも迅速に発送していただき、ありがとうございます♪
名入れ ◆ 0.5mmジェットリーム4&1 オリジナル名入れ ボールペン
連絡が遅くなり問題申し訳ございません🙏🏻💦 無事に受け取りました! マークが種類豊富で、イメージ通りのお品物でした。 ありがとうございました!