
お友達や後輩へのプレゼントでも、自分用にもリピしてます。今回は自分用。とても素敵でした。思ったより早く送っていただいたのも助かりました。ありがとうございます。
商品届きました。プレゼントようなので直接は見られませんが、写真を送っていただけて有り難かったです。筆記用具を毎日使う職業の友人なので喜んでもらえると思います。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
レビュー本当に遅くなり大変申し訳ありません😢作品無事に届きました❗1番のお気に入りになって沢山使わせて頂いてます🍀またご縁があればリピさせてください!
名入れ ◆ お箸 2膳ペアセット
ティアラの名前入りのお箸 とっても可愛く作っていただきありがとうございます💓 大切に使います😊