
お皿デザイナー
レビューありがとうございます。 理想どうりとの事で、大変嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
割れることなく無事本日受け取りました。お皿がかわいいのはもちろんのことですが、 かわいいおまけもありがとうございます…!むしろ、おまけでいいの?!って思うぐらい驚きと嬉しさでいっぱいです。家族からも写真で見るより実物はすごくかわいいほしい!と好評でしたので、また購入させていただくと思います(*´ω`*)
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届け出来まして安心いたしました。 お皿とともにおまけまで喜んで頂けて幸いです。釉薬や焼成に無駄が出ないよう一緒に焼いたものです。どうぞ、ご寵愛くださいませ。冬は自然光での撮影が難しいので、多少、実物と異なる事がございますが、ご家族にも好評で何よりです。お役立て頂けますように。今後ともよろしくお願い致します☆
リムプレート、本日受け取りました! 早々にお送りくださり、とても嬉しく思います。 清楚で優しい白色と花模様に癒されます。 お皿が素敵ですと食事もより美味しく感じられますし、手触りも良く、購入できて良かったです! また、可愛い"おまけ"も付けていただき、お心遣いに感謝しております。ありがとうございます! この度は良いお買い物ができました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます! 作品が、無事お届け出来まして安心いたしました。 “清楚で優しい白色と花模様に癒されます”とのご感想、とても嬉しいです! 毎日の食卓がより良いものになるよう願います。おまけは、ほんの気持ちです。良かったらお使いください! こちらこそ、いろいろとありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します😊🙏
とても素敵なお皿を受け取りました。常々悩んでいたお皿問題も解決し、おやつライフにいろを添えてくれそうで今から楽しみです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます。 とても素敵なお皿とのお言葉で幸いに思います。豊かなおやつライフの一助になりましたらとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
綺麗なお写真に感激致しました。 りんごのスイーツがグリーンのお皿に映え、より美味しそうです。 キティちゃんも幸せそうですね。 さっそくお使い頂いて、とても嬉しく思います。 試作のお皿ともども、いろいろにお役立てくださいませ。
高評価ありがとうございます。 毎日の食卓がより豊かなものになりましたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました! お役立てください☆
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 お皿を実際にご覧頂いて、そう仰ってもらえて、とても嬉しいです。 どうぞ末永くご活用ください。 この度はありがとうございました。
ホワイト 常緑文 リムプレート
3度目の利用です。おやつタイムに使いたくて購入しました。白いのでどんなものにも合う感じがします。アトリエ牛舎さんのお皿は全部可愛くてお気に入りです。今回もありがとうございました😊