
お皿デザイナー
レビューありがとうございます! 無事お届けでき安心しました。 とても素敵とのご感想で、大変嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 喜んでもらえて幸いです。 以前に続き、お買い求め頂き嬉しく思います。 陶器は手間が掛かりますが、親しんでお役立てくださいますように。
グレー輪花分リムプレート・ホワイト山花文リムプレートも購入しました。とても可愛くステキでお気に入りのプレートになりました♡質問も迅速な対応をして頂き、購入するのに大変助かりました。ありがとうございました。発送も早く、丁寧な梱包でした。また購入させて頂きます。
レビューありがとうございます。 とても可愛くステキでお気に入りのプレートになりました、とのご感想を頂けてとても嬉しいです。どうぞ、お役立てください!実販売ではございませんので、気になる事は、お気軽にお問合せください。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! グレー、パープルピンクの色味、気に入ってもらえて幸いです。 縁もとても可愛く大満足です、とのお言葉、嬉しいです。 花弁一枚一枚、彫刻したもので報われた気持ちです。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵とのお言葉、大変嬉しいです!どうぞ、ご利用お待ちしております。こちらこそ、ありがとうございました☆
迅速な対応をしていただき、嬉しかったです! お気持ちもすごくかわいらしくてこれから使うのが楽しみです🤍 写真で見ても最高でしたが、実際に届いてみてもかわいすぎる!! クリスマス料理を盛り付けましたが、すごく料理を引き立ててくれるし、お皿主役だし全部最高です!
レビューありがとうございます! なるべく早くお届けできるよう努力しましたので、ご評価嬉しいです。 気持ちばかりのものですが、どうぞ楽しんでください! クリスマス料理の盛り付け、とても美味しそうで、さっそくお役に立てて幸いです。お写真まで、ありがとうございました! 末永くお使いいただきますように。
レビューありがとうございます! ご希望に添えて幸いです。 どうぞ、お役立て下さい☆
レビューいつでも嬉しいです! 特に節目の100レビュー目に、とても素敵な作品で感激しました!!!最高に嬉しいです☆ おまけも喜んで頂けて幸いに思います。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご満足頂けたようで嬉しいです。 いろいろにお役立て頂けますように☆
ホワイト オーバル輪花皿
本日無事に届きました!画像通りとっても素敵です。早速使用しましたが、なんてことはないお菓子でも本当に美味しそうに見えます。器って大事なんだなぁ。と再認識しました!この度は、大変迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。お心遣いもありがとうございます。またギャラリーをチェックさせて頂きます😊