
お皿デザイナー
今回も、快くセットを作ってくださり、 ありがとうございます♪ 早速、お皿をお米で煮ており、長いお付き合いが楽しみです。前回のお皿も、丈夫で、家族にも好評です。 お手入れアドヴァイスがありましたら、宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます。 多少のお願いなら対処出来ます。喜んでもらえて嬉しいです。 今回のお皿は、電子レンジ○、食洗機○、オーブン✕です。あとは、普段通りにお使いいただけるお皿です。どうぞ、末永くお役立てくださいませ☆
レビューありがとうございます。 リピーター様からのご評価は特別嬉しいです。 贈り物を喜んでもらえたようで、ホッとしました☆ また購入して頂けるよう頑張ります!
御写真通りの素敵で可愛いい御皿でしたので感激しています! 又迅速な御対応でしたし、破損を心配しておりましたが御丁寧な梱包に関しましても恐縮しております。 とても良い買い物が出来、嬉しく思いますと共に今後も作品を 拝見させて頂きます。 大切に使わせて頂きます♪ どうぞこれからもご活躍の程、祈念申し上げます。
レビューありがとうございます。 写真通りの、素敵で可愛いお皿とのご評価で大変嬉しいです。 発送についても通販ならではの不安が有ると思いますが ご評価頂き、安心致しました。 今回のお取引が、次につながるほど良いものでしたら、私も嬉しいです。 お言葉に感謝致しまして、今後とも頑張りたいと思います。 お皿が豊かな食卓の一助となりますように。
レビューありがとうございます。 包装でよりお皿へのワクワク感を楽しんで頂けましたら嬉しいです。お皿もお褒めくださって幸いです。細やかな「素敵」を大切にしていきたいと思います。お皿が少しでもお役に立てますように。
レビューいつでも歓迎です。 ご投稿拝見いたしました。お皿が、ケーキをより美味しそうに演出できましたら幸いです。スイーツのお供に末永くご活用いただけますように☆

オーバルのお皿と栗の小皿を買いました。実物の色味や質感もとても素敵です。大量生産のお皿しか使ってこなかったので、これから愛着をもって使っていけるお皿に出会えて嬉しいです。
レビューありがとうございます。 色味、質感を褒めてもらえて、とても嬉しいです。 陶器の魅力は弱点にもなりますで、取り扱いに注意が必要ですが、愛着をもってお使いいただけましたら幸いです。良いご縁に恵まれ私も嬉しいです。
レビューありがとうございます。 実物をご覧になった上で喜んでもらえて、何より嬉しいです! バリエーションも増やしていけたらと思います。 末永くお役に立てますように。 こちらこそ、ありがとうございました。
配送ありがとうございました。 とても使いやすくて、下手な料理も美味しくみえる(苦笑)のでとても重宝しています。 お皿の色も形もおしゃれです。 また、リピートしました。 よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 とても使いやすいとのご感想を伺えて リピートでのご購入も含め嬉しい気持ちで一杯です。 毎日お役立てできたら幸いです。
かわいいお皿が届きました!リピートで購入しました✨ 前回に引き続き素敵なお皿で、満足しております! かわいいおまけもありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます☆ リピーターさまの高評価は、お皿を使って頂いた上でのご評価 だと思いますので、大変嬉しいです! お皿たちが少しでもお役に立てますように😊 こちらこそ、また、よろしくお願いいたします☆
春色 キキョウ・常緑文 リムプレートセット
お皿到着しています。ありがとうございました。ピンク色が気に入ったので濃いめの新作もお願いしました。よろしくお願いいたします。