
お皿デザイナー
とても素敵なおしゃれなお皿をありがとうございます^^発送も早急にご対応いただき大変助かりました。 友人への結婚祝いだったので、悩んでおりましたがご丁寧にご相談にのっていただき、とても喜んでおりました。柄もすごく素敵でたくさん使う〜と笑顔でした!ラッピングも可愛かったです。本当にありがとうございます。私も愛用させていただきます。
レビューありがとうございます。 ご友人のお祝いに色々悩まれて大変だったと思いますが、笑顔でした!とのご感想で、お客様も笑顔だったかと思います。私も嬉しいです。またよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 お皿が気に入ってもらえて嬉しいです! 少しでも新生活スタートの一助になりましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。
とても素敵なお皿が届きました。 さっそく、アップルパイを焼き盛り付けましたが、想像以上に引き立ててくれて大満足です。 おまけに箸置きなどもプレゼントしてくださり、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 素敵なアップルパイの写真に想像以上にに引き立てくれて大満足です、とのご感想で大変嬉しいです。おまけもお役に立てましら幸いです。 末永くお使い頂けますように。
レビューありがとうございます。 素敵なお皿とのご感想で嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
無事に届きました。ご丁寧にありがとうございました!かわいい小鉢を3つもおまけで頂きまして本当にうれしいです♪大切に使わせていただきます(•᎑•) またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お皿が少しでもお役に立てましたら幸いです。 小鉢も喜んでもらえて嬉しいです! おまけは、minneクーポンプレゼントに合わせた、ミモザの日(3月8日)記念の小鉢です。 今後とも色々企画して参りますので、アトリエ牛舎ギャラリーをご覧くださいませ☆
レビューありがとうございます。 無事、お届けでき安心しました。 ピンクに少し青色を加えた作品でしたが 上品なピンクで料理が美味しく見えそうです とのご感想でとても嬉しいです。 リピートでお買い求め、感謝申し上げます。 おまけもご活用くださいませ。 アトリエ牛舎を今後ともよろしくお願い致します。
友人の結婚祝いでお皿を購入しました。 すごく丁寧にラッピング、梱包されていて安心でした。 また一つ一つ丁寧に作ったことが伝わる温かみのある素敵なお皿でした。 色味もデザインもとても素敵でかわいくて、友人もとても喜んでくれました。 結婚祝い、いろいろ見て悩みましたが、アトリエ牛舎さんのお皿にして良かったです。 ありがとうございます。
レビュー嬉しいです。 プレゼントとしてご注文をお受けしました。 ラッピングは経験が浅いものでしたが すごく丁寧にという言葉を頂き自信になりました。 お皿は始めたころのもので、丁寧で温かみのある 色味もデザインもとても素敵との感想を伺え、また ご友人にとても喜んで頂けて、私もとても嬉しいです。 結婚のお祝いとして、沢山ある作品の中からお選びいただき 高評価をもらえましてとても励みになりました。 こちらこそ、ありがとうございます。 今後ともアトリエ牛舎をよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お皿を直にご覧になったご感想が、凄くきれいな色合いでとても気に入ってます! とのことで、大変嬉しいです! とても丁寧な梱包とのご評価も、報われた気持ちでいっぱいです。 どうぞ、お役立ていただきまして、またレビューを頂けるよう努力していきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
プレート数点を購入しました。 どのお皿も素敵でした。大事に使わせて頂きます(^^) 発送も早く対応も丁寧で満足しております。 又買い足していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 沢山お買い求めいただいて、ご感想も伺えて嬉しい限りです。 どのお皿も素敵でしたとのことで幸いに思います。 どうぞ、お皿が末永くお役に立ていただきますように。 発送、対応も満足してもらえて、大変嬉しいです。 またご購入頂けるよう努力して参りますので 今後ともよろしくお願い致します。
パープル 輪花皿
受け取り、確認しました。 写真で一目惚れして購入しましたが、実物を見てもとても素敵です。大切に使わせていただきます。この度はお早い対応ありがとうございました。