

無事に届いて安心しました☺️ ささやかですがクリスマスラッピングも喜んで頂けて嬉しいです♡ また可愛いアレンジに使って頂けるのを楽しみにしています😚

とても良い買い物ができました! 迅速にそして丁寧に対応してくださり、 ありがとうございました🙇🏻♀️ 可愛い商品でつけるのが楽しみです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
気に入って頂けて嬉しいです☺️ こちらこそご丁寧にメッセージも対応して頂き感謝です✨ ありがとうございます🙇🏻♀️💕
![[sale 2点set] シェル&イルカ](http://static.minne.com/productimages/227767390/square/1572dc7f1db65921a9bce5757d2406b746bdef85.jpeg?1757653553)
迅速に発送して頂き、商品もとても可愛かったです。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました
無事に届いて良かったです^_^ こちらこそオーダーにお忙しい中レビューまでありがとうございました☺️💕

すぐに届きました 写真の通りとっても可愛いくて 娘達も「可愛い!」と喜んでいます プレゼントも嬉しいです! 大切に使わさせていただきます ありがとうございました
無事に届いて良かったです^_^ お忙しい中レビューまでありがとうございます🥹✨ 娘ちゃん達、喜んで頂けて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました🙇🏻♀️✨

すっごく可愛い秋🍁が届きました🥴🩷使うのとても楽しみです😉いつもありがとうございます❤️
無事に届いて良かったです☺️✨ こちらこそいつもありがとうございます♡ 美アレンジ、楽しみにしていますね😚

本日届きました🫶🏻 実物も本当に可愛すぎました🥹🩷 娘達も大喜びでした😭🩷 たくさん姉妹につけたいと思います🩷 迅速なご対応ありがとうございました😭🩷 またご縁がありましたら よろしくお願いします🫶🏻🩷
お忙しい中心温まるレビューをありがとうございます🥹💕 無事に届いて良かったです!! いつも可愛いアレンジで惚れ惚れしています🥰 憧れのアレンジャーさんにお届けできてとても嬉しく思っています💕 ありがとうございます😄

ブラウンでチェックでキラキラで✨私の好きだらけなヘアアクセサリーです♥︎︎∗︎*゚めちゃめちゃ可愛い!いつもありがとうございます✨大切に使わせていただきます🤎
とても嬉しいお言葉をありがとうございます^_^ 娘ちゃんのイメージにぴったりなチョイスで、アレンジが楽しみです🤎 いつもありがとうございます☺️✨

届きました♪早速つけていきました🩷チャームも可愛くて大満足です。 ハロウィンまでたくさん使います💓いつもありがとうございます😊
早速付けて頂き嬉しいです😆💕💕 こちらこそいつもありがとうございます🥹✨ ハロウィンアレンジ、楽しんでもらえたら嬉しいです♡

注文から発送までとても早く、ウキウキが止まりません🥰とても嬉しいメッセージまでいただき、温かいお心遣いにほっこりしております!いつもありがとうございます⭐️
こちらこそいつもありがとうございます💕 また素敵なアレンジ投稿、楽しみにお待ちしていますね🥰

届きました♪ 今回も上品で可愛い作品をありがとうございました😊 可愛い〜と早速娘は終業式につけていきました✨また次回も楽しみにしています🩷
無事に届いて良かったです☺️ 早速付けて行ってくれて嬉しいです💕 いつもありがとうございます🥹💓
𝓃ℯ𝓌 ✳︎キラキラ✳︎snow crystal *・ (part2 ) ツイン
昨日無事に届きました🩷🎄 可愛いクリスマスのラッピングでテンション上がりました。 ツリーのシェイカーもイメージ通りの大きさで、つけるのが楽しみです😊