
☆*:.。ご覧頂きありがとうございます。.:*☆
子供も大人も心ときめく作品を目指して製作しています♡
作品を通じて、日々のお子様とのコミュニケーション、今しかないお子様との楽しい思い出になればと私自身も思っています。
ショップのお知らせ等はInstagramのヘアアレンジアカウントでお知らせする事が多いです(*'-'*)
“〜ご購入の前に〜”を購入前にお読みくださいm(_ _)m
ご覧頂きありがとうございます(*^^*)
7歳女の子のママです。
“娘に可愛いヘアゴムを作ってあげたい”と思いハンドメイドを始めました。
ママもお子様も笑顔になれるような可愛いアクセサリーを目指して作製しております。
是非お手に取って頂ければ幸いです☆*:.。

お忙しい中心温まるレビューをありがとうございます🥹💓 娘ちゃん、喜んでくれて私も嬉しいです☺️ いつもありがとうございます💕

何回もリピートしていますが、かわいすぎてうっとりです! 娘達より私が並べて楽しんでいます!またたくさん書います〜!
いつも沢山のオーダーを頂きありがとうございます😭✨ 気に入って頂けて嬉しいです!! また可愛い作品作り頑張ります☺️✊
ずっと気になっていたクリスタルBOX!🥹 だいすきなりぼんず柄楽しみにしてました🥰 中身1つ1つかわいいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ まだ薄毛なのでクリスタルBOXで結べるのは当分先になるだろうと思いますが使えるのが楽しみです🥹🤍 トゥシューズはものすごくキラキラでラメとホログラムが入っているようで パールもたくさんでかわいいです😭🤍 プチギフトも毎回かわいすぎます…😭 ほんっとにかわいいをたくさんいただいてます🥹🤍🤍 今回もありがとうございました🥰
いつもご丁寧にレビューをありがとうございます😭💓 Crystal BOX、今は音の鳴るおもちゃとしてシャカシャカして貰えたら嬉しいです😆 いつの日か結んでもらえるのを楽しみに待ってます💕 こちらこそ嬉しいお言葉を頂きありがとうございました🙇🏻♀️✨

レビュー遅くなりました😭😭 前回届いたその日に実物がかわいすぎて また夜に他の色をポチらせてもらい…😂 もうほんっっっとうにかわいいし とっても丁寧に作られていて並んでるの見てるだけで楽しいです!!🥹🤍🤍 今回もちびゴムをプチギフトに入れてくださり それもかわいくっていつかちびゴムも販売されるのを待っております🫢🤍 またリピートさせていただきます🥰!
お忙しい中レビューをありがとうございます🙇🏻♀️✨ 色違いでのオーダー、とても嬉しかったです🥹 ちびゴム、可愛いデザインが思い浮かんだら販売したいと思います🥰 ありがとうございます💓

とっても精巧に作られていて中のチョコも本物みたいで とても可愛いくステキな作品でした♥娘も喜んでます🥰ありがとうございました♥髪の毛伸びたらたくさん使います♪
こちらこそオーダー頂きありがとうございました🥹💓 娘ちゃん、喜んでくれて良かったです😭✨ 是非結べるようになったら沢山使ってください😆
インスタで拝見して販売楽しみにしてました☺️ 実物めちゃくちゃかわいいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐🤍 大きめなのでかわいいのがすごく目立つと思います✨ 鍵もなかなか見ない形なのでゲットできて嬉しいです🤤🤍 まだ娘が髪の毛少ないので大きいヘアゴムが使えるようになるのが先なので🥲 いつか使えるのが楽しみです( ◜𖥦◝ )🤍 そして今日届いたのに違う色もまた購入してしまいました…🥹 これからgypsoさんのアクセサリーたくさん集めたいです🥰
無事に届いて良かったです☺️ 嬉しいお言葉をありがとうございます😭✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥹 追加オーダーもありがとうございます🙇🏻♀️ どのカラーもとても可愛いので娘ちゃんが大きくなったら沢山使ってくださいね💓
![[sale]ハイビスカス2点セット](http://static.minne.com/productimages/238308180/square/096aced2e5ad56c7c23d7573456d74039899fb26.jpeg?1775271609)
ピンクのハイビスカス、可愛いと思っていたので minneでお迎えできて嬉しいです🥹 チェックハイビスカスはお友達とお揃い楽しみたいと思います😊 ありがとうございました🫶
こちらこそいつもありがとうございます☺️✨ お友達とお揃い💕嬉しいです😍 是非夏に楽しんでください🌺

可愛い作品が無事に届きました♡ いつもありがとうございます💕✨✨
無事に届いて良かったです🥹💓 こちらこそいつもありがとうございます🙇🏻♀️✨

無事に届きました♪ イエローのゴムをあまり持っていなかったので新鮮でとても春っぽくて可愛い🩷です。 今回もありがとうございました😊
早速素敵なアレンジに使って頂きありがとうございます🥹✨ イエロー、とってもお似合いですね🥰 こちらこそいつもありがとうございます🙇🏻♀️💓
![[sale] ユニコーン ツイン](http://static.minne.com/productimages/237225790/square/f24067d9325ab13945bc255102d139ecbe7dbd28.jpeg?1773387192)
今回も素敵な作品をありがとうございます😍🌼 春もたくさんつけたいと思います🦋
こちらこそありがとうございました🥹💓 春休みのアレンジにお役に立てれば嬉しいです🌟 いつも可愛く使ってくださりありがとうございます🥰
こちらは”mdk0211様専用”です
いつも可愛い作品をありがとうございます✨ バレリーナ👗🩰セット使いでめちゃくちゃ可愛いです🥹 みんな大好きシャカシャカは大人が見てもテンション上がるぐらい綺麗でうっとり😍可愛すぎる😭💓 娘も喜んでつけて行って、園や学校で褒められるみたいです👗🩰🩵 いつも新作楽しみにしています♪ またよろしくお願いします🥰 レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️