
何度もご注文いただき、ありがとうございました! お子様に喜んでいただけているのが何より嬉しいです^ ^ たくさんたくさん使ってください! ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです^ ^ お子様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです♩ 新柄もどんどん掲載していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いします^ ^ ありがとうございました!
本日届きました! とても丁寧に作られていて大満足です(^-^) 子供たちも喜んでいます(o^^o) オシャレで本当に素敵なマスクありがとうございました♡
無事に届いてよかったです♩ お子様にも喜んでいただけているとのことで、とても嬉しいです^ ^ また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました^ ^ たくさん使ってください♩

マスクを見て、娘は大喜びでした!子どもはマスクをし忘れがち、わずらわしさ等ある中、元気になる柄で子どもは喜んでつけてくれます。 ニコチャンマスクも使わせて頂いてますが、しっかり縫製されていれ、アイロンもかけやすいです。色々大変な中、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
嬉しいお言葉をありがとうございます‼︎ お子様が喜んでつけてくださっているのが、何より嬉しいです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました♩ また機会がございましたら、よろしくお願い致します♩

しっかりした作品で今のところ洗濯後も問題なく使用出来ています☆*。 お友達にも可愛いと好評で子どもたちも嬉しそうにしています、素敵な作品ありがとうございました!
お久しぶりです♩ しっかり使っていただけているようで安心しました♩ こちらこそ、ありがとうございました^ ^

本日受け取りました! 色合いもとても可愛いです。子供もとても喜んでいます。 大切に、たくさん使います。ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです♩ 私もお気に入りの生地なので、色合いを気に入っていただけて嬉しいです^ ^ たくさん使ってください! こちらこそありがとうございました♩

とても素敵な商品をありがとうございました♡
こちらこそ、ありがとうございました♩ たくさん使っていただけると嬉しいです^ ^ また機会がございましたら、よろしくお願いします!

この度はご丁寧なお取引ありがとうございました。綺麗で丁寧に作られていて、マスク不足の今、沢山活用させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです♩ まだまだ不安な状況が続きそうですが、私のマスクが少しでもお客様の生活の一助となれば幸いです。こちらこそ、ありがとうございましま^ ^

可愛い花柄で、つけていても気分が良いです、ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♩ アウトレット作品とはしておりましたが、私もこの柄が大好きです^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです♩ こちらこそありがとうございました😊
あんちゃんママ様
リピート購入させていただきました。リクエストにも快く引き受けていただき、少し大きめサイズをお願いし、きちんと覆えるので良かったです。 子ども達が元気に少しでも気持ちアップできる柄が多く、息子も娘も喜んでいます。ありがとうございました。これからも沢山活用させていただきます。