
無事に届いてよかったです! 息子さんにも気に入っていただけ、一安心です^ ^ たくさん使ってください! また機会がございましたら、よろしくお願いします♩ ありがとうございました^ ^
テンション上がるほど、お好きな柄だったなんて!私も嬉しくてテンション上がります^ ^ こちらこそ、ありがとうございました♩

お返事おそくなりました。マスクなかなかないので、助かりました!!大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
いつまでこの状況が続くのか…不安ですよね。私のマスクが少しでも役に立つと幸いです。たくさん使ってください! こちらこそ、ありがとうございました^ ^
こちらこそ、ありがとうございました! たくさん使ってくださると嬉しいです♩
無事に届いてよかったです♩ たくさん使ってくださると嬉しいです♩ こちらこそ、ありがとうございました!
無事に届いてよかったです♩ 色味も爽やかで、季節を問わず使っていただけると嬉しいです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました😊
こちらこそ、ありがとうございました♩ たくさん使ってください^ ^

無事届きました :あはは:実物はさらにかわいくて子供たちも大喜びです!!たくさん使います(^^)ありがとうございました :笑顔:
無事に届いてよかったです♩ ドラゴン柄、とってもかわいいですよね^ ^ 私もお気に入りです^ ^ こちらこそありがとうございました!

要望に丁寧に応えていただいてありがとうございました✨すごく可愛いし、重宝しそうです!
いえいえ、こちらこそ、お客様のご要望にお応えできてよかったです^ ^ 少しくすんだ水色がとってもかわいいですよね!たくさん使ってください^ ^
息子さん、使いやすいと言ってくださってるんですね!嬉しいです!良かったです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました😊
【アウトレット作品】再販‼︎立体キッズマスク二枚組◎デニム×黒×星(Mサイズ)
無事手に届きました✨ ありがとうございます❗ 息子も気に入ってくれて、早くつけたいと言っています👦 またよろしくお願いします😊