
アクセサリー作家
レビューありがとうございます! うれしいお言葉をありがとうございます! 是非たくさんの時間をリングと共有して、たくさんの思い出を作ってください。 この度はご注文いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。 リング凄く綺麗でめっちゃ気に入ってます!! 梱包も丁寧にしてくださってありがとうございます。 インスタに写ってる猫さんも超かわいいです^._.^ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! インスタもご覧いただきありがとうございます! 仕上げの美しさにはこだわってますので、そこを評価していただけてうれしいです! この度はご注文いただき本当にありがとうございました! こちらこそまたのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
本日無事受け取りました。好みにピッタリのリングで仕上がりも美しくとても素敵でした。ピンキーリングでお作りいただきました。ゴールド&シルバーの重ね付けや1つだけでも存在感があり色々楽しみたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! わりと細身のリングですので、おっしゃる通り重ね着けにも適しています。 その日の気分でひとつ着けたり重ね着けしたり、楽しんでいただけたらと思います。 この度はご注文いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
大変遅くなりました。 お友達にプレゼントなので袋からはだしてませんが、画像載せさせてもらいました。無事に届いたようです。めちゃくちゃ喜んでました。 私も、みた瞬間可愛い…もうめちゃくちゃ可愛くて私もお迎えしたいと思いました。 素敵な作品に感謝の気持ちでいっぱいです。 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m 私もいつかお迎えさせていただきます。
レビューありがとうございます! この度はgushのアクセサリーをご友人様へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました!✨ 喜んでいただけてよかったです!😭🙌✨ キャピキャピした可愛さもいいのですが、猫のふとした仕草を可愛さに落とし込んで表現することが好きなので、そこをもっと追求していきたいと思います😊 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!✨ 気に入っていただけてよかったです! リングを身につけて、いい気分で日々を過ごしていただけたらと思います😊 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!✨
レビューありがとうございます! 是非ヘビロテで使い倒してやってください😁✨ また風合いも違ってきて楽しめると思います。 こちらこそこの度はありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! ご期待に応えられてよかったです!😃✨ しかし、 期待以上のものを作れるように邁進して参ります! この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
めっちゃ美脚のツルツルピカピカの蛙さんが届きました! 他の作品でもそうですが細部まで拘ってるのが伝わります‼大切に使わせていただきます。 この度は有難う御座いました(*‘ω‘ *)
レビューありがとうございます! 「神は細部に宿る」という金言がありますので、愚直に細部にまで仕上げの意識を通わせるようにしています! 今回は ツルピカ美脚のカエルさん をご購入いただき本当にありがとうございました! SNSでも絡んでいただきありがとうございます! またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!🙇♂️✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです! 滑らかに仕上げることへはこだわっておりますので、そこの曲線美に言及いただけるのはとても嬉しいです!😊 こちらこそこの度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!✨
オプションパーツ 2連シルバーリングピアス
迅速丁寧に対応して頂きました ありがとうございます 作品も独特の世界観があり 高級感もあります 私はモチーフに文字と 何らかの一工夫あるものが大好きなので 一目惚れでした 満足です!