
アクセサリー作家
レビューありがとうございます! 猫アクセサリーの表情は猫アクセサリーの数だけ千差万別にありますが、このMサイズ猫リングはgushとして世に送り出してきたこれまでの作品の方向性から微妙に逸れたところを狙ったものです。 これからもそんなふうに試行錯誤しながら作っていこうと思います。 いつも本当にありがとうございます! これからもいろいろ提案してしていきますのでよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです! これからもたくさんの時間をこの猫リングと共有していただけたらと思います! この度は本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
本日ポストに入ってました。 早速付けてお出かけします(*ΦωΦ) とっても可愛くて可愛くて、我が家の愛猫とそっくりで連れて歩けてとても嬉しいです! 梱包もとても丁寧でした。 大事にしますね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 愛猫さんとそっくりなのは、作ったこちらとしてもうれしいですね! いろんなところへ連れ回して、たくさんの時間を共有してもらいたいです! この度は本当にありがとうございました! またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

人生初、家の鍵をなくしてしまった私😢 しょんぼりしながら次は絶対になくさないように!と、キーホルダーを探していましたところ、とってもステキな作品に出会えて、本当にラッキーでした☺️ クリエイターさんも猫好きとあって、躍動感あふれる作品のディテールに一目惚れ! あまりにもステキでしたので、別オーダーの予定もあります❤️ 魂がこもった作品、ずっとずっと大事にしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします🥺
レビューありがとうございます! 鍵を無くされて しょんぼり していたところへ、カーテンに引っ掛けた爪が取れずに しょんぼり していたうちの子がモデルのキーホルダーに出会ってしまったのはご縁を感じますね笑😁👍 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!😊
とかく猫の小物やアクセサリーは子どもっぽくなりがちですが、こちらのペンダントトップは、スタイリッシュでおしゃれ♡ 控えめながらキラリと光るサファイアストーンもとても綺麗で気に入りました! 丁寧な作りの作品に作家さんのこだわりの想いが感じられます。大切に使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 作品にはそれぞれ見え方がありますのでそれに合った仕上げ方をしてます。 このペンダントのようにピッカピカな鏡面に仕上げるのもシルバーの醍醐味かと思います。 いかにしてカタチを崩さず、シルバー本来の輝きを出現させるか。 そんなところにこだわったりしてます。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
猫好きにとってはたまらない、丸っとした眠り猫。自分の指にいつもいてくれるなんて、何て素敵!! 本日指輪が到着するなり早速つけてみましたが、ほんとうに幸せな気分の1日でした♡ これからも大切に使いたいと思います🎵
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえたようで、こちらこそ幸せな気分になっております! アクセサリーは日常生活には必ずしも必要ないものですが、身につけることによって心を豊かにしてくれるものだと思ってます。 これからもそんなアクセサリーを作っていきたいです。 この度は本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! このリングは、指の上で猫が寝てたらおもしろいかな〜と、ふと思ったのを出発点に制作したもので、思いのほかかわいく仕上がりました。 こちらこそこの度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
この度も可愛らしいピアスを丁寧に素敵に仕上げて下さり有難う御座いました♡仲良く左右の耳を飾ってくれています✧カジュアルにもフォーマルにも合わせられるので、どんどん一緒にお出掛けしちゃいますよ♬
レビューありがとうございます! またまたご購入いただきありがとうございました! 仰る通りカジュアルにもフォーマルにもいけますね。 仕上げはモノが小さいのでルーペで覗きながらやってます。 今回も本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 眠る猫のリング も おばけの手をした猫のトップ も猫らしいポーズを前面に出した造形を意識して制作しました。 トップの方は、ネックレスやちょっとしたチャームやファスナーなど幅広く活躍してくれると思います。 この度は本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
毛並みの standard cat 2020
到着して開けた時の感動✨そしてめっちゃうちの猫にソックリ🤣大切にします!!