ディップアート作家
ディップアートという技法を用いてお花を製作しています。
当ショップのこだわりは、おしべなども1つ1つワイヤーとビーズを使用して手作りしていることです。また、ガラスストーンおよびガラスビーズはスワロフスキーを使用しています。
ワイヤーをお花の形に成形し、花びらに透明な樹脂の膜を張ります。
膜が乾燥したら、着色とコーティングを複数回行っています。
最後にレジン液を塗布して作品に強度を持たせています。
(注意事項)
・作品の取り扱いについて
強化液やレジン液も塗布して作品に強度を持たせる工夫 をしておりますが、おしべの部分などやや可動性のある部分もあり、非常に繊細な作品となっております。お取り扱い時は、強い力で触ったり落としたりすることがないよう十分にご注意ください。
・作品の個性について
ワイヤーの成形や着色はすべて手作業で行なっておりますので、全く同じ作品は2つと存在しません。また、作品により着色ムラや細かな気泡がある場合がありますが、それも個性だと思っていただけますと幸いです。
・返品について
イメージと違った等の理由による返品はお受けできません。作品の色味等はできる限り実物に近くなるよう努めておりますが、モニター環境により多少異なる場合があります。ご購入前に納得がいくまでご相談いただきますようお願いいたします。
発送中の破損があった場合は、お手数をおかけいたしますが、ご到着から1週間以内に、写真と共にメッセージにてお知らせください。誠心誠意対応させていただきます。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。ディップアート作家のguppyと申します。
ワイヤーと樹脂を使って、世界に一つだけの枯れないお花を作っています。
レビューはまだありません