
とっても可愛いケースが届きました!ありがとうございます!短い期間で作ってくださり嬉しかったです。大事に使わせていただきますね。
商品届きました。とても可愛くて満足してます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛くて気に入りました🧡 ありがとうございました!
リピーターです。 モミノキさんの作品は全てかわいいです! また利用するので、ずっと続けてほしいです。
届いてすぐ付け替えました!可愛い青リンゴにほっこりします。ありがとうございました(^-^)
とても丁寧な対応で、今回リピートさせて頂きました。 今後もリピートしたいと思います!!
くたびれたスマホケースを使っていた、母への贈りものにしました。 喜んでくれました。ありがとうございました。新作も楽しみにしております。
本日届きました。 実物もとてもかわいくて 手にとって感動しました :笑顔: 物語を感じる素敵な イラストで見ていると 心温まります :にこ: 大切に使わせていただきます :にこ: 素敵なケースをありがとうございます♪
*再販*お家に帰ろう★クマと小熊の森、花・童話風スマホケース iPhone/Xperia/Galaxy/ARROWS/AQUOS/Andorid
レビューが遅くなりましたが、先日受け取りました! 思っていた以上可愛く、大満足です! 大切に使わせていただきます!