
イメージ通りのすてきなスマホカバーでした! 娘が気に入って使っています。 この度はありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 実物は写真よりも全体的に淡い感じのブルーでした! 他にはないとってもかわいいケースです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
届きました☺️早速使わせていただきます。 可愛くてとても嬉しいです💕 ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません! 写真もとてもかわいいのですが、実物は格段に可愛くて大満足です☺️ ご丁寧に都度連絡もいただきありがとうございました。到着までなんの心配もなく待てました☺️ 他にも気になる柄がたくさんあったので、また次の機会にも利用させていただきます🙆♀️
本日受け取り早速装着しました。 ぴったりです。👍 必需品にお気に入りの物が加わって気分が良いです。 大事に使います。(^_^)
商品を受け取りました。 思っていた以上に実物が可愛いらしく、とても気に入りました。絵に込められた物語を読みとくのが楽しいです。 ご丁寧に対応していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
今回もとても素敵な作品でした。爽やかな印象もあり、見ていて癒されます。前回もモミノキさんの同じタイプのものを使わせていただいていましたが、とても使いやすかったです。今回も長く愛用させていただきます。ありがとうございました!
月と、ともしび屋★猫・月・森・灯・北欧★北欧スマホカバー/スマホケース iPhone/Xperia/Galaxy/ARROWS/AQUOS/Andorid
本日届きました。 早速、月とともしび屋さんを使っています。 何回かリピートしていますが、どの柄もほんわかしていてかわいいです。 バンビさんの方は、しばらく飾っておきます。 どうもありがとうございました。