
今日商品を受け取りました。実物は画像以上にいい色でイラストも可愛くて気に入っています。 お取り引きも以前購入した時もスムーズなお取り引きをしていただいたので、今回も安心できました。 今回のケースも大切に使いたいと思います。 今回もありがとうございました🐈💕
暖かみのあるオレンジ色が寒い季節に見ているだけで幸せになります。 北欧の郵便屋さん、オシャレでとってもかわいいケースです :笑顔:
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 素敵な作品が届きました。 携帯を手にする度に幸せな気持ちになる作品です。 丁寧に対応して頂きありがとうございました。
素敵なカバーをありがとうございました 年末のバタバタでお返事が遅くなりすみませんでした 使うたびに またハッピーになるかわいいデザイン、 とっても気に入っています 良い買い物をしました〜!ありがとうございました
モミノキさんのスマホケースは本当に本当に可愛くてずっと愛用させていただいてます。 毎回スマホを出す度に素敵なケースにテンションが上がります。 これからもずっと大切に使い続けます!!
すごくあったかいデザインが 気に入りました。 大事にします。 ありがとうございました。
無事届きました。少しお高めかな?と思いましたが作りがしっかりしていて納得!デザインもとても可愛いです。他のも気になるのでまた利用させていただきます♡
丁寧な対応をしていただきました。 スマホケースも可愛くて気に入っています。
:笑顔: 本日届きました。 お店で見てもいいのなくて いろいろ探していたら柄 もよくて丁度良いのがありました。 おしゃれなケースで持って行く のが楽しみです。 ありがとうございました。
kukka!★スマホリング★花柄★カラフル★フラワー★春
色合いに一目惚れしてケースとスマホリングを購入しました。届いた実物もやっぱり素敵で、購入してよかったです。大切に使います。