
本日無事届きました。色味も質感も画面で見ていた以上に良くて、とってもかわいくて大満足です!また、発送までのご丁寧な対応もありがとうございました。大切に使わせていただきます*
春仕様のスマホに、と思い購入しました。 とっても可愛いです!一気に春になりました。大切に使いますね。 素敵な作品をありがとうございました。

かわいいイラストに癒されます。 赤いスマホに赤りんごが思った以上にピッタリでした!愛用させていただきます。 ありがとうございました。
とても可愛い携帯カバーが届きました。 ストーリーが膨らむようで素敵! ありがとうございました。
ケースの方受け取りました! スマホを新調したのですがモミノキ★様のケースを装着してやっと人心地ついた感じです。以前のものをとても気に入っていましたので、同じものを注文させていただきました。今回も長く愛用させていただきますね。
レビュー遅くなりましたが、無事に届いてます。 今回は、少しボロボロになってきたので、リピ買いです。絵柄も可愛いく、使い勝手もいいのでお気に入りです。
3年半程前に母のスマホ用に購入して、大変気に入って使っておりボロボロになっていましたので、また同じものを購入しました。新しくなって喜んでいます。ありがとうございました。
無事に受け取りました! 毎日使うものなので、お気に入りの1品を見つけられてうれしいです♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました☆
*再x10販*北欧カフェセット 木と食器の北欧パターンスマホケース シンプル&ナチュラルiPhoneSE3/14/14Pro/Xperia/Galaxy/AQUOS等
無事届きました! iPhoneでない機種ですと、なかなか良いケースがなく、サイズがピッタリでとても可愛い好みのケースが見つかりました♪ 他のデザインもどれも可愛くてどれにするか迷いましたので、リピ買いしたいです。 有り難うございました!