無事に届いて安心しました。 嬉しいコメントをありがとうございます。 こちらこそ、宜しくお願い致します。

本日、あまびえ様が到着致しました🌊ϵ( 'Θ' )϶✨ 1つは、玄関に✨ ストラップは、バックに付けました🌸 島根には素敵なポスト📮があるんですね🐈 終息に向かうようお祈り致します🌱 ありがとうございました(◞‿◟)
無事に届いて安心しました。 嬉しいコメントをありがとうございます。 一日も早く平穏な日々が戻りますよう祈っております。
初めて注文して、ピンクのポストの事を知り、 本当にラッキーで、嬉しい限りです。 お財布に入れて大切にします。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。この度はありがとうございました。 一日も早く平穏な日々が戻りますよう祈っております。
とても、ご丁寧な対応に大変満足しています! ピンクの幸運ポストからのお届き物というだけで、 何かいい事がありそうです! 素敵なお買い物ができました。ありがとうございました!

届きました。 両親、大事なお友達に贈ります。 世界中の疫病退散を祈ります。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。ご連絡ありがとうございます。 一日も早く平穏な日々が戻りますよう、祈っております。

江戸時代の瓦版なので、現代に再現すべく、たくさんの人に見てほしくて、私が一番よく使う鞄の、目立つ所に付けました :あはは: 私のストラップを偶然見た人達も、災いからのがれる事が出来たらいいなぁ〜なんて思っています☆
素敵なコメントをありがとうございます。 涙がでそうです。すごく嬉しいです。 たくさんの人に見て頂いて、一緒にこの災難を乗り切りましょう。
本日、無事にアマビエ様が届きました😊 丁寧に包装されたうえにピンクの幸運のポストのメモ帳まで入っていて大変嬉しかったです✨ 一日も早くコロナが終息しますように🙏 終息したら松江に行きたいです!
ありがとうございます。無事に届いて安心しました。 是非、コロナが終息しましたらお出で下さい。 お待ちしております。

無事に届きました^_^早い収束を願ってすぐにカバンにつけました^ ^素敵なポストのご縁にも感謝して^_^ありがとうございました(^^)
こちらこそ、ありがとうございます。無事に届いて安心しました。 ピンクの幸運のポストのパワーも借りて、一日も早く収束するよう祈っております。
本日無事受領いたしました。 アマビエさまの瓦版デザインで、しかも幸運のポストから出して頂いたということで、よりご利益がありそうでありがたやありがたや。両面テープでスマホに貼りました。これでいつでもアマビエさまと一緒です :ういんく:大変な時期ですが、どうぞご自愛くださいませ。この度はありがたい作品をどうもありがとうございました :笑顔:
無事に届いて安心しました。ご連絡ありがとうございます。 色々なやり方があるのですね。 こちらこそ、優しい有難いコメントをありがとうございます。励みになります。 一日も早い収束を祈っております。
お守り受け取りました!家族全員でお財布に入れてます。ピンクのポスト初めて聞きましたが、穏やかな温かい気持ちになりました。心からありがとうございます。いつか松江に行ってみたいです。
無事に届いて安心しました。 こちらこそ、温かい、嬉しいお言葉を ありがとうございます。 励みになります。 落ち着きましたら、是非松江にお出で下さい。 お待ちしております。
「アマビエさま お守り」現代の疫病退散!!
家族、友人にプレゼントをして喜ばれました。 とても、丁寧な対応ありがとうございました。 また、親戚にプレゼントしたいと思っています。 よろしくお願いします。