無事に届いて安心しました。こちらこそ、この度はありがとうございました。

到着しました! スマホか鍵に付けて持ち歩こうと思っています。 収束したら、また島根県に行きたいです。 お米最高でした( ´∀`) ちなみに、会社がある地域の氏神様は、 出雲大社の神様です。 ご縁ですね。
無事に届いて安心しました。 いろんなご縁があるのですね。 神様つながりも含めて、全てのご縁に感謝です。 ぜひまた島根においで下さい。 お待ちしております。

本日届きました。 母も喜んでいました。 メモ帳もありがとうございました。 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します。
無事に届いて安心しました。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に商品を受け取りました。 アマビエ様の可愛いストラップです。購入して良かったです☺️ 敏速な対応をして頂き、感謝申し上げます。 ありがとうございました☺️🙏
無事に届いて安心しました。 嬉しいコメントをありがとうございます。 製作の励みになります。 1日も早い収束を祈っております。

本日届きました! 自分と大切な人に渡したいと 思います! 1日でも早い終息を願って。 ありがとうございました!
無事に届いて安心しました。 私達も1日も早い収束を祈っております。 気を付けてお過ごし下さい。
無事に届きました♡(*^_^*)キラキラと輝くとても素敵なアマビエ様☆★とても癒されパワーをもらえます◎(o^^o) とても貴重な幸運のポストのメモ帳まで下さりありがとうございました♡とても嬉しかったです♪大切に致します◎(#^.^#) いつか島根県に行ってみたいです♡色々とありがとうございました◎m(_ _)m♡
無事に届いて安心しました。 嬉しいメッセージをありがとうございます。 励みになります。 この度はありがとうございました。 是非、島根に遊びに来て下さい。お待ちしております。

無事に届きました。 1日も早いコロナの終息を 願いお守りにさせて頂きます。 家族も喜んでいました。 ありがとうございました。 ピンクのポストのメモ帳も ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いて安心しました。 こちらこそ、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 1日も早い収束を祈っております。

とっても可愛いアマビエさんチャーム ❤️でコロナ退散❗また次回も素敵な作品を頂きたいと思っています🐱 ありがとうございました🎵
無事に届いて安心しました。 嬉しいコメントをありがとうございます。 励みになります。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
受け取りました!こんな時に迅速な対応ありがとうございました。大事にしますね!
無事に届いて安心しました。 この度はありがとうございました。 1日も早い収束を願っております。 これからもよろしくお願い致します。
本日お品受け取りました^^ 一日でも早く終息することを祈って…ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 一日も早い収束を祈っております。
「アマビエさま お守り」現代の疫病退散!!
受け取りました。丁寧な対応ありがとうございました。