お洒落キッズの普段着や、お洒落ママがもつ布物雑貨をご紹介致します。
服には大人かわいいかわいいシンプルな柄のものを。
布物雑貨には色鮮やかな輸入生地を使ったお洒落なものを。
市販では買えないお洒落なもので周りの人と差をつけたい。
そう思っている方に喜んで頂けるショップを目指しております。
ご覧頂きありがとうございます。
munistでは普段の子供服をお洒落に☆
『子供に着せる大人服』をメインに製作しております。
少し背伸びをしたシンプルなものから個性的なデザインものまで、お母様の「かわいぃ〜」の声が聞こえるように試行錯誤をしながら製作しております。
子供服の他に、子育てに役立つ布物雑貨なども少しづつ紹介できたらと思っておりますが、現在子育て中につき、家事育児の合間の製作となりますのでゆっくりペースにはなりますが、ご覧いただけたら幸いです♪
レビューはまだありません