
届きました。とても素敵な作品で、大切に使っていきたいと思います。親切な対応をしていただき、本当にありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです(^^) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

商品無事届きました!今回も大満足な仕上がりでした!以前購入させていただいたリングと重ね付けさせていただいてますが、細さがちょうど良いです。ありがとうございました!
いつもありがとうございます。 細めのリングですので重ね着けいいですね(^^) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 どちらもさりげなく着けられますのでたくさん使っていただけたらうれしいです。 この度はありがとうございました(^^)

本日届きました! めっちゃ可愛いです(^^) 石の変更に対応して頂きありがとうございました! また利用したいです😆
素敵な評価ありがとうございました。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

ペアリングとして購入しました。 わがままも聞いてくれて本当にありがたかったです❤️ またよろしくお願いします♫
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 喜んでいただけて安心いたしました(^^) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです(^^) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
気に入っていただけてよかったです。 たくさん癒されてくださいね(=^・^=) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

無事に到着しました! 実物もとっても可愛く、天然のエメラルドの色も綺麗で大満足です :あはは: 迅速で丁寧な対応、有難うございました。 新作も楽しみにしています :にこ:
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 エメラルドも気に入っていただけて安心いたしました(^^) この度の迅速丁寧な対応に感謝いたします。 ありがとうございました。
素敵なリングが届きました(*☻-☻*) カエルさんが好きなので、ツボなリングでした(#^.^#) ピンキーリングで使っています。さりげなくとても使いやすいデザイン、指の丸みも綺麗で、とっても可愛いです🍀 デイリーに愛用できるリングが手に入り大満足です(^-^)ありがとうございました🐸
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです(^^) たくさん愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
よく見たらカエルリング ~アマガエルバージョン~
レビューが遅くなりスミマセンm(__)m 届いたその日から、お出掛けの時はいつも着けています("⌒∇⌒") 中指に着けているのですが、リングの太さも目立ち過ぎず、チョンと乗ってるカエルも自分だけに分かる感じなので、どんな服装にも合ってとても気に入ってます(*^^*) リングの入っている巾着も、中のリングの高級感を感じました(*^^*) 迅速丁寧な対応にも感謝しています<(_ _*)> 本当に色々ありがとうございましたm(__)m♪