
世界に一つの指輪、ありがとうございました😊 子供達の名前全て入れて頂き、ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします(^^)
すごくかわいいです!猫の大きさも丁度いい。梱包も丁寧で優しさが伝わって来ました。 実は先日お店の方に伺ったのですが残念ながらお休みでして(笑)ちゃんとHPにお休みだと記載してありましたねー(汗)また今度伺いますね。 ステキなリングありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 ご来店いただいたんですか!せっかく遠くから来ていただいたのに大変失礼しました。 またお待ちしております。 今後とも宜しくお願いいたします。
猫好きにはたまらない、とても可愛い作品をありがとうございました^ - ^ 仕事にも付けていける大きさなので、毎日使わせて頂いております♪ 大切に致します。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 たくさん着けていただけたら幸いです(ΦωΦ) この度はありがとうございました。

3本とも とてもステキです! 思っていた通りのボリュームで、満足です。 ありがとうございました
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 ご満足いただけてよかったです(^^) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

猫好きにはたまらない指輪です。大事に使いたいと思います。
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 たくさんニヤニヤしてもらえたらと思います(=^・^=) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

丁寧且つ迅速な対応をしてくださりました。梱包も丁寧でした。商品もとても可愛くて満足です♡ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます。 満足していただけてよかったです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

素敵な指輪でした♪梱包も可愛くて、嬉しかったです(*≧∀≦*) 大切にします!ありがとうございました(゜▽゜*)☆
素敵なレビューありがとうございます。 たくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。

思っていた通りの素敵な指輪が届きました! 大切に使っていこうと思います^ ^
お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます。 気に入っていただけてうれしく思います(^^) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
画像で一目惚れして購入しました(*^^*) 商品が届いて‥画像より尚可愛いので♪本当に嬉しくて、見るたびにニンマリしています("⌒∇⌒") ずーっと大切にします(*^-^*)♪本当にありがとうございましたm(__)m♪♪
素敵なレビューありがとうございます。 たくさんニンマリしてください(^^) ありがとうございました。
よく見たらカエルリング ~アオガエルバージョン~
想像していたよりも可愛い! 予想をはるかに超える可愛いさでした!