
本日、届きました。 箱を開けたら、わぁ!と感激しました。とても素敵です。 自宅サロンの玄関に飾ろうと購入させて頂きましたが、西日が強いので、日が当たる時間は避けて飾ろうと思います。 ありがとうございました^_^
レビュー有難うございます 無事にお届けできて良かったです また、素敵なお写真もお送りいただいてとても嬉しいです 長くお楽しみ下さい
先程、商品を受け取りました。丁寧なラッピングに梱包でとても素敵なお買い物が出来て心が満たされました。商品の方も画像で見ていたとおりの色合いで優しい感じが凄く気に入っています。ありがとうございました。また季節が変わる頃に購入したいです。
レビュー有難うございました とても優しく柔らかなリースで 癒されると良いですね また遊びにいらしてください
レビュー、有り難う御座います 無事にお届け出来て良かったです クリスマス、お正月など新作も随時出品しておりますので良かったらまた覗いてみて下さい
とっても素敵な商品に大変嬉しく、さっそく飾りました。画像以上に色合いも素敵な仕上がりでした。梱包も丁寧で、取り扱い説明も丁寧で感激でした。ありがとうございました。
レビュー有難うございます お写真、とても素敵ですね! 長くお楽しみ下さい
こちらこそ有難うございました 無事にお届けできて良かった クリスマスなどの新作も随時出品しておりますので良かったらまた覗いてみて下さい
レビュー有難うございます 無事にお届けできて良かったです
本日、無事に受け取りました。 配送もご配慮いただき、梱包や説明書も丁寧でキレイな状態で届きました。スワッグもとても素敵です(^-^) ありがとうございました!
こちらこそ有難うございました 無事にお届けできて良かったです
レビュー、とても嬉しいお言葉まで頂いて…有難うございます 無事にお届けできて良かったです
かすみ草&パンパスグラス&ワイルドフラワーのスワッグ
綺麗に梱包してくださったおかげで破損等なく、 先程受け取ることができました。 とてもかわいいスワッグ。 見るだけで癒されます…♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!