
2WAYタイプの素敵なしめ縄飾りが届きました。 お正月に飾った後はスワッグとして楽しみます。 スワッグ部分の丁度良い大きさとドライフラワーの発色が綺麗で満足しています❣️ この度もありがとうございました😌
こちらこそ有難うございました 無事にお届けできて良かったです スワッグ部分は長くお使い頂けると思いますのでどうぞお楽しみ下さい
レビューがかなり遅くなりすみません!リピート購入です。前回購入した作品がとても素敵だったので、今度は姉にプレゼントでお願いしました!いつも梱包が丁寧なので贈り物にしても安心して渡せました。姉にもとても喜んでもらえたのでよかったです。この度はステキな作品をありがとうございました☆
こちらこそいつも有難うございます 無事にお届けできて良かったです ギフトとしても喜んで頂けて良かったです また、機会がありましたらショップに遊びに来てください
しめ縄飾りは、昨年グズグズしていたら売り切れてしまったので、今年は早目に注文しました。 とても可愛らしく、今からお正月が楽しみです。 サイズ感も、大きすぎす小さすぎず丁度良かったです。
気に入って頂けて良かったです 有り難う御座いました 良いお年を迎えられますように。
こちらこそ有り難う御座いました お正月は少し先になりますが気に入って頂けて良かったです
こちらこそ有り難う御座いました 無事にお届け出来て良かったです
丁寧な梱包で、写真で見る以上にとっても可愛かったです! さっそく新居の玄関に飾りました💛 クリスマスシーズン、長く楽しみたいと思います🎄
レビュー、有り難う御座います 無事にお届け出来て良かったです お写真も素敵ですね スギはぽろぽろと落ちてくる心配がないので冬の間お楽しみ下さい
本日無事に届きました。 迅速なご対応ありがとうございます! リースとっても可愛くて色合いも形も大きさも最高でした🥰 さっそく飾りました✨ この度は素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ有り難う御座いました 無事にお届け出来て良かったです 嬉しいお言葉、とても励みになります。 お正月などの新作商品も随時出品しておりますので、良かったらまた覗いてみて下さい
早急にお送り下さりありがとうございます。 動かないように工夫してあり、きれいな形で届きました。 箱を開けた時にスワッグの大きさにビックリ‼︎ 写真で見るより実物の方が豪華ですね! お値段もリーズナブルで、とても良い買い物が出来ました♪ ありがとうございました♡
こちらこそ有難うございました 無事にお届けでき、気に入って頂けて良かったです クリスマスやお正月商品の新作も随時出品しておりますので、良かったらまた覗いてみて下さい
こちらこそ有り難う御座いました 無事にお届け出来て良かったです 新作も随時出品しておりますので良かったらまた覗いてみて下さい
しめ縄飾り(取り外し2WAYタイプ)
この度は迅速な対応ありがとうございました。 梱包は丁寧で写真通りの商品が届きました。 また機会があれば利用したいです。