
無事お届け出来て良かったです❤️ いつも嬉しいレビューありがとうございます😊 これから初夏に向け北海道の花材が出てきます。 色鮮やかなドライフラワーをお届けできるといいなぁと思っています。 これからもどうぞよろしくお願いします🦋

思った以上に量が多く、驚きました!丁寧な梱包で届けていただき、ありがとうございました。 おまけも大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます 無事お届け出来て安心しました🌻 今回の薔薇はボリューム一杯でお得でしたね💓 またどうぞよろしくお願いします。 お返事遅くなってすみませんでした💦

品物が届きました‼きれいな状態で嬉しいです‼ありがとうございました!お心遣いもありがとうございます😉また機会がありましたらお願いします。
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました❤️ 喜んで頂き嬉しいです! またどうぞよろしくお願いします🦋

ボリュームたっぷりのお花が 届きました。 グリーンの良い香りがします🌿 今回も、ありがとうございました😊
沢山のお買い上げ本当にありがとうございました💓 無事お届け出来て良かったです。 色々ご質問頂き、すぐに対応出来なくてすみませんでした。 これからもお客様のニーズに対応出来る商品を提供していきたいと思っています。 これからもどうぞよろしくお願いします🦋
![[水色]マトリカリアのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/55318329/square/26960cb46accdf4f6974af62746ad88b52a5c8a5.jpeg?1528495636)
今回も!楽しみにしていたプロテア。 元気なアフリカンフラワーです。 大きな感触が独特な花が 花瓶にたくさん咲きました。 いつもありがとうございます。
いつもいつもありがとうございます😊 お部屋がどんどんアフリカンになって行きますね💓 そのうちジャングルようにグリーンいっぱいになるかもしれませんね😊 またステキなお写真見せて下さい🌸 またどうぞよろしくお願いします
無事お届け出来て良かったです💓 私もシャクヤクは大好きな花です。 これから北海道はシャクヤクの季節になります。 綺麗なシャクヤクのドライ沢山作りたいです。 またどうぞよろしくお願いします♬
![[黄色]マトリカリア2のドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/84942403/square/751a573adddd4f61958ba42a9fe73b0f07316d46.jpeg?1580731806)
もう何度も購入していますが、とても素晴らしい発色と豪華さに 安さで ドライフラワー販売者のナンバーワン!と思っています。あまり褒めるとライバルが増えて買えなくなるのは困るのですが、きっとこれからも上質のものをたくさん販売してくださると思えるので正直に書きました。いつもありがとうございます!
朝から顔が赤らむような嬉しい レビューありがとうございます🦋 蝶のように舞い上がりクルクル踊ってしまいます笑笑 いつもご利用ありがとうございます💓 これからも皆さまに喜んで頂ける物を提供していきたいと思います。 本当にありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願いします♬
![[お買い得]マリンブルー サファイアラベンダーのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/64787651/square/48d31b23b3b105b6b512649dee85d9debdd558bc.jpeg?1544426907)
今お花を受け取りました! とーっても綺麗なブルーでお花の状態も綺麗です こんなに綺麗なお花をお安く購入できて嬉しいです ありがとうございました さっそく作品作らなくちゃ~♪ 発送もすぐにしていただき助かりました 一緒に入っていたお花にも感動です またよろしくお願い致します(^^)
嬉しいレビューありがとうございます💓 無事お届け出来たようで安心しました。 どうぞ夏らしい爽やかな作品を楽しみにしています。 またどうぞよろしくお願いします♬

昨夜届きました❣️ 前回のアジサイと一緒にしたらすごいボリュームでインパクト大になりましたよ 白バラもたくさん‼️ おまけのかすみ草カワイイです💕 ありがとうございました
無事お手元にお届け出来て良かったです💓 色々と素敵に飾って頂き嬉しいです。 多くの方にドライフラワーが愛されると嬉しいです。 ありがとうございました😊

受け取りました! 昨日お送り頂いてすぐに届き、距離の近さを実感しています(*˘ᗜ˘*)♡ 今回も可愛いお花をありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お気遣いのメッセージも嬉しかったです(*´˘`*)♡ またぜひ、よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
いつもありがとうございます😊 昨日はそちらも暑かったですか? 私はバテバテでした笑笑 北海道も暑くなってきましたね お花も咲いてきて嬉しい季節がやってきました。 どうぞお元気でお過ごし下さいませ💓 ではまたどうぞよろしくお願いします♬
yama5296様専用サイト
ありがとうございました。 今回も期待を裏切らない 素晴らしい商品が届きました。 注文してから届くまで 全く不安がなく 安心してお取引出来る方です。また よろしくお願いいたします。