
ご丁寧にどちらにもレビューを頂きありがとうございます 自宅の夏花が咲き始めました。 またドライフラワーが出来上がりましたら ご覧になってください。よろしくお願いします💓

ありがとうございました。いつも安心してお取引できる出品者様です。今回は珍しいドライフラワーを手にできました。同梱もこころよく受けてくださってありがとうございます。また利用したいです。ありがとうございます!
無事お手元にお届け出来て安心しました😊 私珍し物好きなので、こんなの見つけると買わずにはいられなくなっちゃいます💦 またどうぞよろしくお願いします🤲

今日受け取りました! グラスペディアが増えてコロンと可愛く キッチンで見ていてくれます。 プロテアもいっぱいになりましたぁ~! 敏速な対応ありがとうございます。 バラもありがとう~ キッチンに吊るしました(=^・^=)
はーい💓 いつもありがとうございます😊 キッチンがドライフラワーで楽しい空間になってきましたね♬ 美味しい料理が沢山作れそうですね🌷 またどうぞよろしくお願いします。

今回も、ボリュームたっぷりのお花 ありがとう ございました🎵 こちらの、要望にも快く対応して下さり 感謝しております! また、宜しくお願いします😊
いつもありがとうございます😊 スパニッシュモスもふもふのボリュームでしたね これからそちらで綺麗にドライになってくれると 嬉しいです。 気持ちのいいお取引に感謝です ありがとうございました! またどうぞよろしくお願いします💓
![[オレンジ] カレンデュラのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/117277831/square/86ed61503a97161871b5d1c7544362b686a0585f.jpeg?1619091694)
無事、受け取りが完了しました。ステキな商品をありがとうございました! また、温かいお心遣いに感激でした😭✨取引メッセージや梱包もとても丁寧で最初から最後まで安心してお取引することができました。購入した商品とプレゼント、大切にしたいと思います💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます💓 お返事遅くなってすみません! 無事お届け出来て良かったです。 雨が全国各地で降って被害が増えていますね。 ドライフラワーは湿度に弱いので心配しています 早く穏やかな日が来ると良いですね。 ありがとうございました😊
![[白青] デルフィニウム マリンブルーのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/76001692/square/3d2f61f17d91b7c25127a60ecc527650b654d522.jpeg?1563964085)
おまけまで頂きまして本当にありがとうございます(^o^) とっても可愛いお花に大満足です! またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♪(/ω\*)
レビューありがとうございます💓 無事お届け出来て良かったです! 雨の被害が沢山出ていますね、ドライフラワーも湿度に弱いのでどうぞ保管にはお気をつけください。 レビューのお返事遅くなってすみませんでした ありがとうございました😊

昨日、瑠璃玉アザミのドライフラワー受け取りました。とても可愛いです、素敵なプレゼントもありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです(*^^*) 瑠璃玉アザミはただ飾っているだけで絵になります💓 蒸し暑い日が続きますが、少しでも爽やかな瑠璃玉で癒されて下さい♬ ありがとうございました。

とても状態のいいお花がたっぷり入っておりました。とっても丁寧な取り引きをしていただいて、ありがとうござました。
無事お届け出来て安心しました(^^) ご丁寧にメッセージもいただき、こちらこそありがとうございました♬ またどうぞよろしくお願いします💓

今しがた受け取りました。この時期の草花は色あせが早いので、フレッシュなナチュラルドライを探しています。丁寧な梱包と、とてもきれいな花材でした。またお願したいと思います。
無事お届け出来て良かったです! そちらも雨が多くて湿度が高いようですね。 ドライフラワーには大敵な時期です。 今回の商品は色褪せしづらい物が多いので ぜひ素敵な作品をお作りください💓 ありがとうございました😊

大変遅くなりました。きれいな色のグリーンのマトリカリアと可愛いピンクのバラ届きました。早速作品に使わせていただきます。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます💓 北海道のうちのマトリカリアもやっと咲き出してきました。 また今年も色付けした可愛いマトリカリアを販売しようと思っています。 またどうぞよろしくお願いします♬
yama5296専用サイト
ありがとうございました。同梱していただいて助かりました。今回も見事なドライフラワーで大満足です。またお願いします。